『買おうか悩んでますが・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

『買おうか悩んでますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買おうか悩んでますが・・・

2008/06/12 10:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

書き込みを見ると、最低最悪と言うのが多いですが、オンラインが最低なのでしょうか?私は、オンラインをしないので、普通にコンピューターとやるのも最低なのでしょうか?教えてください。オン以外のスローもカクカクですか?普通に遊べるんであれば買いたいのですが・・・

書込番号:7930063

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/06/15 08:33(1年以上前)

オフラインも処理落ちしますよww

書込番号:7942221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度1

2008/06/15 13:55(1年以上前)

D2XXXさん、レスありがとうございます。おもしろさは、PS2と同じですか?リアルさはパワーアップしてますか?詳しく教えて下さい。

書込番号:7943316

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/06/20 01:30(1年以上前)

>PS2と同じですか?

PS2ではウイイレは何種類もありますので何ともいえませんねww

書込番号:7963534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/27 15:08(1年以上前)

オフラインに関しては、アップデート後は特に処理落ちは感じませんけどね

書込番号:7996165

ナイスクチコミ!2


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/26 18:14(1年以上前)

赤星 新井 金本さん
と同じく買いたいと思ってるんですが
いろいろ見ていると
だめだった
等といろいろ言われるんですね
やはり、KONAMIはこんなのだろうな
ということが分かります

一つ質問ですが
オンライン時に何かパスワードというものがいるのでしょうか?
それは、もしかしてコナミパスワードのことなのでしょうか?
それとも、違うパスワードがあるのでしょうか
教えてもらえますか?
初心者なんでよくわかりません・・・
スミマセンm(__)m

書込番号:8130407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)の満足度1

2008/09/03 13:38(1年以上前)

オフのみでも買わない方がいいですね。
リプレイ画面なんか最悪です。

PS2の最終のウイイレの方が絶対良い。
買うと後悔します。

書込番号:8294698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/15 09:57(1年以上前)

開発者の怠慢以外なにものでもない

書込番号:8353021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交渉を簡単に 0 2008/12/31 22:58:53
2009操作性向上と新モード追加 3 2009/01/17 15:42:12
2009が 4 2008/09/20 3:04:30
クソゲーの最高峰 5 2008/09/11 23:50:38
買おうか悩んでますが・・・ 7 2008/09/15 9:57:16
初心者 2 2008/06/01 5:02:21
交渉 2 2008/05/13 18:53:46
質問です、 10 2008/06/01 18:31:56
ファンからのメッセージ 0 2008/03/24 19:29:43
最低なネット&ゲーム自体 2 2008/05/15 1:27:32

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)