『高反発・超高反発』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ5(PS3)

プロ野球スピリッツ5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,280¥5,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ5(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のオークション

『高反発・超高反発』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ5(PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ5(PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

高反発・超高反発

2008/04/06 02:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS3)

ペナントレース8試合こなしたんですが、自チームのホームランが0本です。かなり完璧な当たり《もちろん強振》が、何本かあったのですが、フェンス直撃か外野フライです。高反発で普通やるのですか?また超高反発は飛び過ぎて面白みにかけますか?リアルにプレイしたいので、ノーマルで行きたいのですが、あまりにもホームランが出なくて・・・何か良きアドバイスお待ちしてます。

書込番号:7636084

ナイスクチコミ!0


返信する
卵男さん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/06 11:48(1年以上前)

ふつうで言いと思います。僕は出ますから、、たぶん強振でも少しボールの下を打つと言いと思います。ぴったりだとライナーになりますから

書込番号:7637193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/04/06 14:33(1年以上前)

卵男さん、返信ありがとうございます。自分は打撃の際ロックオンにしてるのですが、そのせいですかね?卵男さんは、打つ際の設定は何ですか?

書込番号:7637699

ナイスクチコミ!0


卵男さん
クチコミ投稿数:19件

2008/04/06 18:03(1年以上前)

ノーマルです。ずっと練習してきたので(2から)慣れました。                                        ノーマルでやったほうがHRはでるとおもいます

書込番号:7638378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/06 18:12(1年以上前)

自分は今回プロスピ5が始めてですがペナント40試合ほどしてホームランはチームで52本、ローズだけで21本打てましたよ^^設定はベーシック+打撃はノーマルです。ロックオンだと多少ずれがあるのかな?自分はロックオンだと打てません^^;オフでは打撃好調なのでオンで対戦しましたが・・1回コールド負けくらいました・・Il||li _| ̄|○ il||li
オンだとまだまったく打てません^^;まだまだ練習不足なよーです・・お互い打撃練習頑張りましょう!w

書込番号:7638420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/04/07 02:15(1年以上前)

やはりノーマルが一番なんですね。先程、やっと新井で一発出ました。なんとか頑張って行きます!!

書込番号:7640883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/04/07 02:18(1年以上前)

misaki7530さん、返信ありがとうございます!!すごいですね!自分はロックオンしか無理っぽいんで、これで頑張って行きます!

書込番号:7640887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ5(PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ5(PS3)

最安価格(税込):¥5,280発売日:2008年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ5(PS3)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)