『購入しようかと』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ5(PS3)

プロ野球スピリッツ5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,280¥5,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ5(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のオークション

『購入しようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ5(PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ5(PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しようかと

2008/10/03 23:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS3)

クチコミ投稿数:32件

オンライン対戦は人いますでしょうか? このシリーズはやったことないのですが、初心者でも操作は簡単なほうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8450768

ナイスクチコミ!0


返信する
kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/10/04 08:36(1年以上前)

オンライン対戦はま〜人はいますよ(夜九時以降ぐらいから)
あまりやらないんですが・・・・
このシリーズは
やったこと無くても初心者モードやトレーニング
そしてVP(ビクトリーポイント)【VPは、コインではなくゲーム内で初心者モードや、
対戦そして、ペナント、スターダムモードで、貰えた物を
VPショップで選手覚醒、又はいろんなものに交換できるところ<名前忘れました・・・>
交換をします(お金と)】
これで交換する前に多段階変化のものがあります(対戦等で使用します)
それを購入したら後は一人で対戦をして
強くする(自分を)そして、腕も磨かれる
一石二鳥ではないですが・・・
トレーニングでも三つに分類されています

・打撃

・投手

・守備

に分類されています
後は、ラグとか使わずに
LANつなげて
オンラインでもいいですし
対戦で勝つようにがんばる
とか、ですね
こんな感じです
説明下手でスミマセンm(__)m

書込番号:8452078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/04 09:38(1年以上前)

kakisenさん、ありがとうございます!
なんだか、オンオフともやり込み要素満載って感じですね^_^
買ってみます。

書込番号:8452267

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/10/05 09:59(1年以上前)

12パンチさん
オンのときはお手柔らかに(対戦するとしたら
エンジョイプロスピ!!!!!

書込番号:8457306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/05 17:44(1年以上前)

昨日購入しました。kakisenさん、こちらこそよろしくお願いします。
しかし、オンラインの前にそうとう練習しないと厳しそうです(特に打撃が難しいですね)なにせ、野球ゲームはファミスタ以来でして(汗)
ちなみに、オンラインでは打撃の設定とかできませんよね? 今は、簡単に打てる設定でないとヒット出ません(泣)

書込番号:8459068

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/10/06 01:28(1年以上前)

オンラインは打撃設定はできませんね。
カーソルはノーマルのみでロックオンやゾーン打ちなどは使用できません。
また球速もフリー対戦の一部を除けば、ミドルスピードのみです。

打撃は難易度高いので、まずは投手・守備力を磨いて接戦に持ち込む所から
入ってもいいかと思いますよ。
ちなみに異常に強い人、弱い人、切断する人(子供だろう)、
ふざけたプレーをする人(子供だろう)、色々います。

既に購入されたようなのでご存知かもしれませんが、オンライン対戦には
KONAMI ID とGAME IDが必要です。面倒ですが登録は無料です。

人数は平日の午前中はほとんど人はおらず(3〜4人程度)、
夕方〜夜間だったらそれなりにいますね。
多い時で70〜80人(30〜40試合)ぐらいかな。
ちなみに10分前はランク戦26試合されてたので、50人程度はいました。
フリー対戦はあまり除かないので分かりませんが、
見るといつも人は少ない印象があります。

書込番号:8461808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/10/06 09:55(1年以上前)

AT人間さん、ありがとうございます。
ほんと打撃は難しいですね、ロックオンだと打てすぎてノーマルやエリアだと打てないんですよね〜 オンラインも楽しそうですが、オフもかなり楽しいので練習してからやってみたいと思います。

書込番号:8462566

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/10/06 18:23(1年以上前)

切断する人はAT人間さんが仰った通り
子供かもしれませんが(私も一応は六年なので・・・
大人も腹が立って切断する人もいます
ラグも使ってきます
私もラグにはめられたり
切断されたり
間違えて回線切れたり
切断したことは二回あります
二回とも回線の原因(ま、回線の原因にしてはいけないんだろうが・・・
だからま、一応
いい試合だって回線が切れたら
間違えたんだとオモって下さい
一応私は「かきせんたまご」でやってます(^o^)

書込番号:8464019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ5(PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ5(PS3)

最安価格(税込):¥5,280発売日:2008年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ5(PS3)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)