『購入を考えてるのですが、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

プロ野球スピリッツ5(PS3)

プロ野球スピリッツ5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,280¥5,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ5(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 1日

  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ5(PS3)のオークション

『購入を考えてるのですが、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ5(PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ5(PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えてるのですが、教えて下さい

2008/11/21 05:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS3)

PS2のプロスピ4ユーザーです。
PS3と伴にプロスピ5の購入を考えています。
PS2とPS3ではソフトの互換性はないとのことですが、メモリーカードも同様に互換性はないのでしょうか?
出来ればPS2のプロスピ4のプレイデータを引き継ぎしたいのですが、可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:8669289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/21 12:01(1年以上前)

こんにちは♪
無理でしょうね。
一から始めたほうがそのぶん楽しめるかも知れませんよ(^O^)/

書込番号:8670061

ナイスクチコミ!1


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/11/21 21:14(1年以上前)

確か無理だったと思います
選手(作った選手)は引き継げたようなきがします

というよりプロ野球スピリッツ5完全版
が出るので
そっちを買ったほうが断然お得のような気がしますが
それは、個人で考えてください
では、頑張って下さい(なにをだよ!!

書込番号:8671834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/21 21:56(1年以上前)

らんにいさん

レス、ありがとうございます!!
やはりダメですか…伊東勤をもっと使ってたかったのと、VPも70万程貯まってたので…

しかし、心機一転始めるのも仰る通り良いかも知れませんね。

書込番号:8672036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/21 22:09(1年以上前)

kakisenさん

レス、ありがとうございます!!
スピリッツ選手は引き継ぎ出来るだけでも嬉しいです!!
と、いうことはメモリーカードは互換性があるという認識でよいのでしょうか?
PS3のセーブデータサイズもやはりPS2のものよりは、かなり大きいのでしょうね?

完全版、気になります!!岩隈、恐ろしいことになってそうですね。日本シリーズでの岸を踏まえの完全版だと、絶対にそちらを購入します!!

書込番号:8672123

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/11/22 13:35(1年以上前)

完全版は4を受け継げなかったような気がしますが
完全版のほうは頑張って下さい
最初は特典がついているだとか
詳細はHPを見てください
巨人が抑えられているなら僕はそれでいいです
後、全選手追加が本当だったことが楽しみなんですが
12月発売って・・・
多分最初に買いたかったのが買えない・・・
よし、6に期待するか・・・

書込番号:8674509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/22 22:21(1年以上前)

kakisenさん

本日、PS3を買ってきました!!プロスピは完全版を待つことと致しました!!

色々教えて頂きありがとうございました!!

書込番号:8676683

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/11/23 11:08(1年以上前)

お、買ったのですか
よかったですね〜
グラフィックとか違うでしょ?

僕はそんなに教えてないですよ?
全然ためにならないことをいっていたような気がしますが・・・

エンジョイプロスピ!

書込番号:8678751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/23 13:05(1年以上前)

kakisenさん

すごい綺麗ですね!!処理も遅くならないし、快適です!!

早くこの環境でプロスピやりたいです!

今は同梱されてたAVケーブル使用してますが、我が家のテレビはD4端子使えます。やはり別売りのD端子の方が画像は綺麗なんでしょうか?

トピずれで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:8679126

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/11/25 17:47(1年以上前)

絶対D端子のほうが綺麗!
とは言い切れませんが
綺麗だらしいですよ
異常だなグラフィックだとか
10年ぐらいしかたってないのに
こんなグラフィックがあるのか?
と思うくらいだそうですよ?(日本語おかしい・・・
ま〜まずそれで楽しんでからD端子買ったほうがいいと思います

ま〜僕はそういうのには詳しくないので他の方に聞いてもらえると安心します
(40G買う前はここのスレで
 LANがあるか聞きまくってましたから(;・∀・)    )

書込番号:8689726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/25 21:31(1年以上前)

kakisenさん

同梱のAVケーブルよりは良くなりそうですね。
プロスピ5完全版と一緒に購入しようかと考えてます!!
どうせプロスピやるなら少しでも綺麗な方がいいので!!

何度もレスありがとうございました!!
また宜しくお願いします。

書込番号:8690716

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/11/26 16:13(1年以上前)

はい、いつでもどうぞ
答えられるのなら答えますので・・・

書込番号:8694126

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/11/27 21:24(1年以上前)

同梱のAVケーブルは画素数720×480でスタンダード画質、
D4端子は画素数1280×720(720p)でハイビジョン画質となります。

当然ですがD4の方が綺麗、です。
数字が大きいほど情報用が多く、より鮮明=綺麗という事になります。
尚、プロスピ5は480p、720p、1080i、1080p対応です。

尚、よく言うフルスペックハイビジョン(1920×1080)というのはD5以降になりますので、
D4では対応していません。またD端子はアナログ信号です。
ただデジタル信号(HDMI)やフルHDかハーフHDかでの差に関しては、
ソフト次第ではありますが素人にはあまり差は感じられないと思います。

またPS2からのデータ引継ぎはオリジナル応援曲のパスワード対応のみで、
VP等は引き継がれなかったと思います。
PS3同士なら初回起動時に自動引継ぎしてくれたと思います。

書込番号:8699844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/30 18:54(1年以上前)

AT人間さん

詳細な情報、ありがとうございます。
高い買い物ですので、どうせならより高画質で楽しみたいです。ハイビジョンでゲームしてみたいので、プロスピ5完全版と一緒に購入しようと考えてます。
お礼、遅くなって申し訳ありませんでした。

書込番号:8713683

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/12/01 00:16(1年以上前)

>お礼、遅くなって申し訳ありませんでした。
いいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございました。

ネームと文面からライオンズブルーさんはライオンズファンですよね?
なにゆう私もライオンズファンです。去年とはうって変わって今年は良い年でしたね。
伊藤勤にはWBCコーチで頑張ってほしいですね。

プロスピ5の岸は持ち玉のスライダー、カーブ、チェンジアップの3種類とも、
あまりキレも変化量も良くないので、完全版ではパワーアップに期待してます。
製作時期から日本シリーズ分の反映はちょっと無理っぽいかな。

ライオンズブルーさんも是非ハイビジョンで楽しんでください。

書込番号:8715685

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プロ野球スピリッツ5(PS3)のオーナープロ野球スピリッツ5(PS3)の満足度5

2008/12/01 00:20(1年以上前)

×伊藤勤 → ○伊東勤
でした。失礼しました。

書込番号:8715711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ5(PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ5(PS3)

最安価格(税込):¥5,280発売日:2008年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ5(PS3)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)