『祝!25周年!!』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,307

(前週比:-193円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,307¥6,307 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥6,307 (前週比:-193円↓) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

『祝!25周年!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

祝!25周年!!

2012/07/12 10:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3 the Best)

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

いよいよ、トロフィーに対応するそうです。
http://www.konamistyle.jp/item/71890

書込番号:14796720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3 the Best)の満足度3

2012/07/12 13:43(1年以上前)

え?「MGS4」ってトロフィー対応してませんでしたっけ???

書込番号:14797267

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2012/07/12 13:57(1年以上前)

してないんですよー。
この作品が発売された当時はトロフィーと言うシステム自体がありませんでしたし、他の作品の様にベスト版の発売に合わせて対応する事もありませんでした・・・。

以前からトロフィーに対応してくれたらと思っていたので、今回の発表は凄く嬉しかったです。この作品自体、もう10周は遊んだと思いますが、新たな気持ちでプレイ出来ると思います。

書込番号:14797315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3 the Best)の満足度3

2012/07/12 17:28(1年以上前)

>この作品が発売された当時はトロフィーと言うシステム自体がありませんでした

そぅでしたっけ。ずいぶん前なので忘れてましたA^^;
オリジナルもパッチで対応するようですし、「ドラゴンズドグマ」に飽きたら再プレイしてみようと思います。
情報ありがとぅございました^^

書込番号:14797923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3 the Best)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝!25周年!! 3 2012/07/12 17:28:56
MGOオンラインサービス終了らしいですね 1 2012/02/15 11:33:59
音声のバランスについて 0 2010/01/08 8:15:45
メタルギアオンライン 0 2009/09/08 19:28:36
MGOインストール 14 2009/08/07 13:20:03
どうして? 2 2008/12/11 6:32:08
カスタマイズに付いて 3 2009/08/01 23:43:48
フリーズしてしまう。 2 2009/11/11 11:33:21
教え下さい。 2 2008/09/26 2:26:17
ATC-3の攻略法 3 2008/09/17 23:47:11

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3 the Best)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

最安価格(税込):¥6,307発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)