『MGS初心者でも楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,307

(前週比:-193円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,307¥6,307 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥6,307 (前週比:-193円↓) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

『MGS初心者でも楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MGS初心者でも楽しめますか?

2008/06/18 15:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

クチコミ投稿数:923件

話題性があり、そこそこ人気で売れているようなのでMGS4に注目しています。

そこで質問ですが、過去のMGS1〜3までのシリーズをプレーしていなくても楽しめますか?
またはストーリーが理解出来ますか?

その点がネックになって購入を足踏みしている人もそれなりにいると思います。

如何でしょうか?
どなたかご意見頂けると助かります。

書込番号:7956806

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/18 15:46(1年以上前)

いきなり今作からのプレイでは
ストーリーを理解するのは非常に困難だと思います。

書込番号:7956849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件

2008/06/18 15:54(1年以上前)

Oissuさん、

そうですか。。。

ムービーが結構収録されている様なので、過去の分のストーリーのフォローに期待していたのですが、残念です。

書込番号:7956872

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/18 16:17(1年以上前)

過去作のダイジェストは多少出てきますが
ストーリーを理解する(余計混乱する可能性あり)までは行かないと思います。
今作はこれまでのシリーズで語られなかった事に対しての回答編的な意味合いもありますし
個人的には登場人物等、シリーズを通してのファンディスク的な演出かとも思います。
厳しいとは思いますが1〜4を順を追ってのプレイ(過去作の方が楽しめるかもw)をお薦めします。

書込番号:7956930

ナイスクチコミ!3


逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

2011/04/18 16:07(1年以上前)

そうですね、1は遣って置いた方が4作目を理解しやすいと思いますよ。1作目はPSNでDL出来ますし価格も600円です。

書込番号:12910225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝!25周年!! 3 2012/07/12 17:28:56
MGOオンラインサービス終了らしいですね 1 2012/02/15 11:33:59
音声のバランスについて 0 2010/01/08 8:15:45
メタルギアオンライン 0 2009/09/08 19:28:36
MGOインストール 14 2009/08/07 13:20:03
どうして? 2 2008/12/11 6:32:08
カスタマイズに付いて 3 2009/08/01 23:43:48
フリーズしてしまう。 2 2009/11/11 11:33:21
教え下さい。 2 2008/09/26 2:26:17
ATC-3の攻略法 3 2008/09/17 23:47:11

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)

最安価格(税込):¥6,307発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)