『ホストになれなくなってしまいました…』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,673

(前週比:-108円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,673¥10,673 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥10,673 (前週比:-108円↓) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

『ホストになれなくなってしまいました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホストになれなくなってしまいました…

2010/03/16 13:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

久し振り(半年以上)にオンラインをやろうと思い立ち上げたのですが、ポートのところで時間かかるな〜って思って、いざ部屋を作ろうとしたら、作成出来ませんとエラーみたいなのが出て来ます…昔は作れたのですが。どなたか対処方法をお教え願います。

書込番号:11093770

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/16 15:47(1年以上前)

ゲームに参加はできるのかしら?
単にホストになれないだけでしたら回線要因の可能性も考えられますわ。
対応するPCをお持ちでしたら公式サイトの各種ツールでご確認下さいませ。

【回線検証ツール】
http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/support/tool.html

【回線速度検証ツール】
http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/support/tool2.html


> 昔は作れたのですが
インターネット回線は日々変動しておりますの。
「昔は…」という内容は曖昧すぎて切り分け材料にはなりませんわ。

書込番号:11094238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/03/16 16:05(1年以上前)

回線速度検証ツールおもしろそうなので試してみたら。

家のADSL(無線LAN接続PC)でも A だった・・・。

書込番号:11094293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/16 21:35(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます!言われたようにモデムに問題があったみたいです。モデムを調べようと思い、192.168.0.1を打っても設定に行けなくなってました…仕方なくモデムの電源を一度切ったら、普通にホストになれるようになり、192も反応しました♪しかも、ネットも軽くなりました♪少し前にwillのモンスターハンター3でフリーズしてから、少しネットが重いな…って思ってましたがそれが原因かもです。何はともあれ解決してホッとしました。ありがとうございました!!

書込番号:11095767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

最安価格(税込):¥10,673発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)