『アマゾン安い!』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,781

(前週比:+108円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,781¥10,781 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥10,781 (前週比:+108円↑) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

『アマゾン安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾン安い!

2008/03/23 11:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

今アマゾンなら19%OFFの7,914円でしたよ。

もっと下がるショップ出てくるかな?

SCEとコナミを信じていて良かった。

書込番号:7574618

ナイスクチコミ!0


返信する
せななさん
クチコミ投稿数:103件 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオーナーMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の満足度5

2008/03/23 12:37(1年以上前)

konozamaくらっちゃいますよ!

書込番号:7574916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/23 16:17(1年以上前)

アマゾン 特典なし
7914円 送料無料
コナミスタイル イルミネーション充電スタンド(MGS4オリジナルカラーモデル 鋼 -HAGANE-)+
MGS4オリジナルソニーデジタルサラウンドヘッドホン応募権(当選人数30名)
8820円 送料380円
どっちにしようか迷い中〜 皆さんはどうします?

書込番号:7575718

ナイスクチコミ!1


パロQさん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/23 18:52(1年以上前)

アマゾン安いですけど、発売日に届いたことが無いので、コナミスタイルで購入しました。
(購入された方は、納期予定をご覧ください。)
地域によっては発売日より2日以上届くのに掛かる事もあります。
発売日が木曜日ですので、週末から遊ばれる予定なら、アマゾンお勧めです。
発売日に欲しいなら、地域によっては避けるのが無難です。

他社イルミネーション充電スタンド単品の価格を考えても、損も特もしませんし、
私もですが、待ちに待ったMGS4ですので、約1300円の価格差は気になりません。

書込番号:7576424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の満足度5

2008/03/23 20:49(1年以上前)

...がない...さん、どうも、サラウンドヘッドフォンが当たるのは良いですね。MGS4をサラウンドでプレイしたい人には(当たれば)超ラッキーですね。 

パロQさんどうも、確かに、待ちに待った超大作。定価で買っても損はありませんね。 

ゲームソフト業界が荒れ狂っていて大変なこの御時世に、待てども待てども箱○のお下がりばかりをプレイさせられ、絶望感さえ感じていたPS3ユーザー達に、筋をとおしてファンの願いにしっかり答えてくれたコナミに敬意を!

書込番号:7577072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/03/26 01:03(1年以上前)

自分は発売日に欲しいのでゲームショップで予約しました^^
待ちに待ったソフトなので楽しみです。

書込番号:7588000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/28 18:52(1年以上前)

amazonの価格下がってますね 現在7674円です

書込番号:7599202

ナイスクチコミ!1


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件

2008/03/31 16:29(1年以上前)

あ、Amazonだとそんなに安かったんですか…。コナミスタイルで予約しました。
明らかに最近店での購入よりAmazonでの購入のほうが額が多い自分としては不覚の極みですが…。
でも、個人的には特典のあるコナミスタイルがいいと思いますね。なので後悔はしてません。
MGS4がやりたくてPS3買ったので楽しみで仕方が無いです。
あ〜、早く発売されろ〜。(気が早い)

書込番号:7613008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2008/03/31 19:27(1年以上前)

いや〜〜、さっきアマゾンで予約しちゃったな〜。(\7,674 22%OFF)
「MGS4オリジナルソニーデジタルサラウンドヘッドホン応募権」ってのも
魅力あるなぁ! 欲を言えば鋼色のPS3も、、、。

でも一番は、「ん?..誰だ!?」を聞けることが目的ですからね〜。(笑)
あー待ち遠しいわい。

書込番号:7613606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

最安価格(税込):¥10,781発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)