『サーバー接続失敗』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,781

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,781¥10,781 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥10,781 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

『サーバー接続失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

サーバー接続失敗

2008/04/21 09:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

スレ主 soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

MGOにログインしてゲーム開始をするとサーバーとの接続に失敗しました。
と出て接続することが出来ません。
Yahoo!BB ADSL50M有線で接続していますが、ネットワーク設定も良くわからなので色々試してみましたが、駄目でした。
どうしてなんでしょうか、何度やっても自分では解決できないので御教授願います。

書込番号:7703222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件

2008/04/21 09:50(1年以上前)

自分もログインまでは出来ますけどSTART MENUまでしか行けません。

http://www.konami.jp/mgo/jp/index.php

サーバーの障害があるようです。
早く復旧してほしいものですね。

書込番号:7703245

ナイスクチコミ!0


いわじさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/21 09:54(1年以上前)

本日未明より3回もの緊急メンテナンス。

そして現在も続くサーバー障害!

相変わらずコナミさんもやってくれますね!

ウイニングイレブンであれほどのクレームがあったのに。

書込番号:7703255

ナイスクチコミ!0


スレ主 soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

2008/04/21 09:59(1年以上前)

メガキッドさんいわじさん!
楽しみにしていたのに残念ですね・・・
早く遊べるようになると良いですね!!

書込番号:7703275

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/21 11:34(1年以上前)

βテスト、ダウンロードした人の中で、キャラ作成まで出来ている人は居ますか?。

早く、キャラ作成したいですよ〜ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜う!♪。

書込番号:7703489

ナイスクチコミ!0


rintamuさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/21 11:53(1年以上前)

自分はPCまで作成出来ましたが、ゲームまでは行くことが出来ません;;
ちなみにキャラはMGS3のシギント風にしてみました(笑)

書込番号:7703534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/21 14:01(1年以上前)

コナミの事だから、ある程度予想してましたが、やっぱりですね。
何回メンテナンスするのか・・・。

書込番号:7703903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/21 15:17(1年以上前)

β版からワールドワイドに計画しすぎですよ、只でさえウイイレで失敗しているんだから、国内だけのテストにすればよかったんですよね〜><

これで製品版はうまくいけるのでしょうか?

書込番号:7704084

ナイスクチコミ!1


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/04/21 16:23(1年以上前)

あくまでテスト段階で、多少の不具合は仕方ないとしても、アクセスが集中することはある程度予想できたと思うのですが…
期待していただけに残念です。これを糧に、より良い製品版を作って欲しいです。

書込番号:7704249

ナイスクチコミ!1


スレ主 soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

2008/04/21 20:28(1年以上前)

本当に残念です・・・
明日の発表を待つしかありませんね。

書込番号:7705086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

最安価格(税込):¥10,781発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)