『ヴァンプが倒せません!』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,673

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,673¥10,673 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥10,673 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

『ヴァンプが倒せません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴァンプが倒せません!

2008/10/23 17:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

一番簡単なモードでヴァンプとの決闘まで行ったのですが
いつまでたってもヴァンプが倒せません、
どなたかエキスパートの方、倒し方を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8541247

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶるちさん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/23 17:47(1年以上前)

倒し方は、オタコンに、何度も聞くと教えてくれるよ。

書込番号:8541312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/23 19:37(1年以上前)

あれだよあれ!あれっきゃないでしょうw

ヒント 自分にうったらはぁ〜てなって敵にうったら...て物w

書込番号:8541690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/23 20:43(1年以上前)

てことはスレ主さんはあまり使用経験がないアイテムですね

私もでしたが
がんばって!

死ねない体を死ねるようにするには…?

攻略サイトみたら一発ですが、ここは敢えて。

書込番号:8542004

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/24 21:31(1年以上前)

ぶるちさん
速攻返信まことにありがとうございます。
何回も聞いてみます。(一回も聞いてませんでした)

…がない...さん 
ヒント 自分にうったらはぁ〜てなって敵にうったら...て物w

・・・エロ本ですかね・・・っすいません。わからねーっす!
返信まことにありがとうございます。
よく考えて見ます。

たけぞー☆さん
死ねない体を死ねるようにするには…?

ズバリ!、お経を唱える・・・正解!,違うか!(ものいい)
返信まことにありがとうございます。
使用経験まるで無いと思います、
だって、エロ本の使い方がいまいちわからないくらいですから、
精神的ストレスを無くそうとして、やり方が良くわからなくて
オオカミ女のときに、寝ながら撃たれて、死にそうになってから、アイテムは使うもんじゃない、と思い、それ以来
使ってません。 すいません最後の漢字がよく読めません
でした、それも教えてください、よろしくお願いします。
攻略本は少しお金に余裕ができたらアサッテみたいと思います。

皆様、初心者にお気持ちのある返信まことにありがとうございました。 ヴァンプ倒したらまた書き込みます。

書込番号:8546919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/10/25 07:49(1年以上前)

いちお自分に打つように貰った物〜ってのがヒントなんだが
フラフラしてるときにCQCでサクッと終わるハズなんだけどな〜

書込番号:8548866

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/25 16:57(1年以上前)

ヒントその@
ヴァンプは何故不死身?

ヒントそのA
スネークがナノマシンのせいで気分が悪くなったときどうしてますか?

書込番号:8550701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/10/26 08:32(1年以上前)

ちなみにテクニックを要する攻略というより
ネタバレになっちゃうヒラメキ系の攻略なので、これ以上のアドバイスは…ですね


ちゃんとストーリーなぞっていればオタコンちゃんの発言でわかりますよー

アイテムをもう一度整理してみましょう♪

書込番号:8554008

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/26 13:57(1年以上前)

剣士2314さん
あー、分かりました、ナオミから貰ったアレですかね、
でもあれって、苦しくなったときの自分用ですよね、
頑張って見ます、返信ありがとうございました。

j j iさん
そーなんですよ、確か首にプチィっとやってましたね
なんで不死身なんですかね、たしかナオミに改造されて
たんでしたっけ?
うーん、頑張ります。
返信、ありがとうございました。

たけぞー☆さん
オタコンにもう一回聞いてみます。
返信ありがとうございました。

皆さんの意見を集約すると、薬を使うって感じですね。。
マシンガンの中に注射器入れるのかな?
とにかく頑張って見ます、ありがとうございました。

書込番号:8555171

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/10/26 16:49(1年以上前)

説明書の28・29ページをよ〜く読んで下さい。
健闘を祈ります

書込番号:8555738

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/26 17:48(1年以上前)

j j iさん
分かりました、よく読んでみます。
たびたびの返信、誠にありがとうございます。

書込番号:8555986

ナイスクチコミ!0


スレ主 hetrさん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/30 11:44(1年以上前)

ぶるちさん、…がない...さん、たけぞー☆さん、、剣士2314さん、j j iさん
ついにやりました、
ずっとライフル背負った状態でしたので
かなりCQCの理解に苦しみましたが、
何とかやりました、ありがとうございましたー!。

書込番号:8572538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

最安価格(税込):¥10,673発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)