『既出でしたらすみません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥10,781

(前週比:+108円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,781¥10,781 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

ジャンル:アクション METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)コナミ

最安価格(税込):¥10,781 (前週比:+108円↑) 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)の画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

『既出でしたらすみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)を新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

既出でしたらすみません。

2008/12/09 18:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

クチコミ投稿数:297件

12月5日から小島プロダクションで怪しげな広告(?)が出てるようなのですが、

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081205/mgs.htm

これってつまり、「次は箱で出すよ」ってこと?

書込番号:8758482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/12/09 21:08(1年以上前)

iがふたつ…
Wiiのような気がしなくもない…

書込番号:8759195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2008/12/10 09:06(1年以上前)

どういう意味かわかりませんが、MGS4でPS3の性能を引き出すノウハウはたまってきただろうに、ほかに浮気して欲しくないですねー。

書込番号:8761475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/12/11 21:40(1年以上前)

360イメージはトラップだと思います、小島監督の。

PS3の方ではipod touch(phone)用のアプリじゃないかとの見解も出ているようです。

URLの"/mgst"ってのも気になります。

書込番号:8768695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2008/12/18 13:52(1年以上前)

ホントだ、iPhone/iPod touch向けでした。ふーん‥って感じ。

>http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081217/kona.htm

書込番号:8802780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)

最安価格(税込):¥10,781発売日:2008年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション(PS3)をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)