『プレミアムパック本体販売中』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,334
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

『プレミアムパック本体販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックを新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信46

お気に入りに追加

標準

プレミアムパック本体販売中

2008/05/20 15:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

クチコミ投稿数:39件

予約受付中です
 
ジョーシンWEB(残15)
http://joshinweb.jp/game/9561/4988602142181.html
 
ツタヤオンライン
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30027814&srkbn=S
 

書込番号:7832382

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/05/20 18:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
TSUTAYAオンラインで無事予約できました。
日曜日にBICBIC.comで予約しようと思い、購入手続き中にトイレに行き、戻ってきた時(その間3分くらい?)には完売してました。
その時はさすがにへこみましたが、今回予約できて本当に良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:7832830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/20 19:47(1年以上前)

ローソンも予約しています
まだ予約できていない人は急いで下さい
  
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=658642

書込番号:7833200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/20 20:01(1年以上前)

ここもも予約しています
まだ予約できていない人は急いで下さい
 
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/2/0/1/4988602142181/00000117000100/

書込番号:7833256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/05/23 12:57(1年以上前)

現在予約中です
セブンドリーム
http://www.7dream.com/product/p/2080707
 
価格COMに掲載のいーでじでも予約可能ですね
51,800円以下で買えるようがんばりましょう
また古本市場など、店舗で予約出来る場合もあります

書込番号:7844200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/29 06:44(1年以上前)

さすがにどこも完全売り切れのようですね。
昨晩セブンドリームで販売再開したようですが数十秒で終了だったようです。
http://www.7dream.com/product/p/2080707
第3次入荷は果たしてあるのでしょうかね。

書込番号:7868849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/29 15:03(1年以上前)

ワンダーグーで予約再開していました

http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/2/0/1/4988602142181/00000117000100/

書込番号:7870017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/29 16:57(1年以上前)

コナミスタイルで予約再開しています!!!

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item48130.html

書込番号:7870333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/30 08:22(1年以上前)

コナミスタイルは転売用の人のキャンセルが多いのか、ここ最近突然在庫が復活します。
まだ購入されてない方がいたら定期的に巡回されると買えると思いますよ。

http://www.konamistyle.jp/index.html

書込番号:7873006

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/30 15:38(1年以上前)

新宿(西口)ソフマップも今日時点店頭予約受け付けてますね。
まあ販売間近で生産が予約を上回ったのかな?

書込番号:7874102

ナイスクチコミ!0


yukimikiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/30 16:38(1年以上前)

息子から以前この予約が取れなかったと聞いていたので
昨日コナミスタイルで販売されたと聞き急いで購入手続きしましたが
息子に連絡したところすでに予約済みでした、キャンセルしようとしましたが
出荷準備中になっておりもうキャンセルできませんでした、
オークションに出すと手数料5%かかりますし落札されるかどうかわかりません
せめて購入金額で手放す方法はないでしょうか?

書込番号:7874218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/05/30 20:53(1年以上前)

いい大人が泣きアイコンは恥ずかしいと思いませんか。

オークションで定価で落札されたとしても、たかが損失3000円ぽっちで。
本人が購入したとしてもたかが、51800円ですよ。安いですよ。

あなたはコナミ規約に同意して購入したのですから、自分で責任を取りましょう。

選択肢として、

オークションで定価で出品するか、
周りの人に買い取ってもらうか、
本人で買い取るか、
買取屋に持ち込みましょう。

書込番号:7875104

ナイスクチコミ!2


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/05/31 10:52(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、受注生産ではないので今ならまだキャンセルできるのでは?窓口に電話かメールして状況を話してみてはいかがですか?
違う方をキャンセルするとか。いずれにしろ次からは気を付けましょう。。。

書込番号:7877590

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/31 13:16(1年以上前)

>いい大人が泣きアイコンは恥ずかしいと思いませんか。

同感

そもそもここで聞くような話じゃないと思うけど(誰か売ってくれと言う人待ってるのかな?)

選択肢として、中古品を新品価格で売るなんて求めちゃ駄目でしょ
誰かが購入した時点で中古品だし・・・・・
親子でPS3オンラインで遊べばどうですか

書込番号:7878168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/31 15:41(1年以上前)

セブンドリーム・ドットコム
予約中です。
http://www.7dream.com/product/p/2080707

書込番号:7878639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/05/31 19:31(1年以上前)

確認したところステータスが「出荷手配済」になると、
代引きでもクレカでもキャンセルは出来ないとのことでした。
ヤフオクでも大量にコナミスタイルで予約している人がいますがまったく入札されていませんね。
コナミスタイルで転売用に買った人はどうさばくんでしょうかね

書込番号:7879508

ナイスクチコミ!0


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/05/31 21:03(1年以上前)

キャンセルできないんですか。。。  まあ金額が金額で決して安くはありませんので、注文時は慎重になるべきだとはおもいますが。
今は発売前で、入金しても発送はまだ先になるので入札はあまり無いでしょうが、発売すればどうしても欲しい方などは今までの例のように入札するのではないでしょうか? 

書込番号:7879926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/31 21:52(1年以上前)

再度予約受付してもすぐ売り切れてしまうみたいですね(><)
セブンもneop femtoさんの教えてくださった
10分後くらいにみたらもうだめでした・・・

オークションとかで買うのが一番なんですかね。

転売目的の人を容認したくないので、
できるだけ避けたいですが、
やっぱMGSファンとしてはすごくほしいですね

書込番号:7880228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/05/31 22:01(1年以上前)

オークションは詐欺も多いようなので、注意した方がいいですよ。
評価が高くても、ある日突然詐欺師に豹変! なんてこともあるようです。
権利販売も同様です。

書込番号:7880283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/05/31 22:04(1年以上前)

下記はまだ在庫があるようです。
お早めに。

http://www.193shop.com/256_2958.html

書込番号:7880300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/31 22:20(1年以上前)

>こぱんだ45さん
ありがとうございます!!!!(^^)
よくこういうサイトを発見できましたね!?
今日一日だいぶ探し続けていたので助かりました。。

とりあえず商品の注文はできました!!
ちゃんと予約になったかがよくわからないので
後日確認してみたいと思います。


書込番号:7880389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/01 07:14(1年以上前)

>やましょんさん
レスありがとうございます。
お力になれたようで良かったです。
ヤフオクで買われてなくてよかったです。

書込番号:7881797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/01 11:13(1年以上前)

セブンドリームも再開です。
キャンセル分といった感じなのでまた早めに終了してしまうと思います。

http://www.7dream.com/product/p/2080707

書込番号:7882392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/03 18:46(1年以上前)

モバイルGEOで予約受付中でした。まだ間に合うかも。

書込番号:7892298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/06/03 19:02(1年以上前)

酒は呑めん!さんのクチコミどおりに
ゲオEショップで予約可能みたいですネ
 
http://www.ecgeo.com/ds/-/5091103/02/

書込番号:7892354

ナイスクチコミ!1


fu-kemonさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/03 20:25(1年以上前)

酒は呑めん! さん 
キタック さん 

予約情報ありがとうございました。

無事予約できました。

もうだめだろうと、プレミアムパックを諦めてウェルカムボックスを予約しようとした寸前に、ちょと気になってココの口コミを覗いたらお二人からの情報が加されていましたので速攻で予約いたしました。

本当にありがとうございました。



書込番号:7892677

ナイスクチコミ!0


らぼんさん
クチコミ投稿数:15件

2008/06/04 02:38(1年以上前)

もうさすがに無理でしょうか・・・
カード使えて定価のところって

書込番号:7894581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/04 05:37(1年以上前)

ネットで探すのはかなり難しくなってきましたが、
大型店舗では店頭予約を受け付けている所多いですよ。
池袋のビックカメラや新宿のヨドバシなどではまだ可能なようです。

書込番号:7894730

ナイスクチコミ!1


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2008/06/04 13:55(1年以上前)

ネット上では転売目的で予約を入れた人々の思惑が外れたのか、直前にキャンセルが出たりして予約数が僅かながら復活するなど、慌ただしい感じですが、意外と店頭だと楽に予約ができたりする様です。

ネット予約で諦めた方、ネットオークションに手を出す前に地元の店舗を当たってみてはいかがでしょう?私の地元のGEOは(田舎だからなのか)未だにふつーに予約受付していますので。

書込番号:7895827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオーナーMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの満足度4

2008/06/04 14:42(1年以上前)

長文しつれいします。
メタルギアが大好きなので同じように困ってる方の手助けになればいいですが…

地域限定になってしまいますが、
柏ビックカメラは、予約無しの、当日販売だそうです、50台前後。有給休暇をとれる方、行ってみては。

また、Joshinは、13日前後に、キャンセル分があれば再度販売予約とるようです。

ワンダーグーは、まだ予約受け付けてるとこありますね。わたしも諦めてAmazonっちゃおうかと思いましたが、水戸店で予約出来ましたホ
つくば店は、先ほど14時00分時点で5台ほど。

だいぶ値段が違いますからね。
いまの品薄感も、転売目的の方の影響でしょうか。
意外と買えそうですよ。

書込番号:7895941

ナイスクチコミ!0


jasper000さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/04 21:46(1年以上前)

携帯から失礼します
最初にこぱんだ45さん本当に有難う御座いました!!
もう定価は諦めてオークションで落とそうとしたんですが予算オーバー
そこでこぱんだ45さんの情報をもとに仕事が終わってからヨドバシに電話をしたのですが予約終了
続いてビック東口本店に確認した所、店頭ではまだ予約してると言うのでダッシュで向かいました
無事予約出来ました ありがとうございます!!
まだ予約してない方がいましたら是非行ってみて下さい
店員さんの在庫管理表らしき物をチラ見しましたがまだ10以上はありそうです
注意点としては当日のみの取り置きになるので12日に取りに行ける方限定です

それと本体を買うとBDリモコンが付いてくるような感じでしたがこちらはちゃんと確認してなかったのでついてくるか解りません

こぱんだ45さん 本当に有難う御座いました
長文失礼しました

書込番号:7897437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/05 05:36(1年以上前)

>jasper000さん
お役に立てたようで良かったです、
一緒にMGS4楽しみましょう!

書込番号:7898903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/06/05 12:28(1年以上前)

ちなみに、アマゾンでは5/28以降販売されていない様子です。
最後に放出される可能性もあるので、ウォッチ登録はしておきました。

アマゾン販売履歴
http://videogames.netkids.jp/sales_log/B001675286/

書込番号:7899700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/06 18:23(1年以上前)

定期巡回中にゲオEショップでGETできました!

ポロポロキャンセルがあるみたいです、定期的に見て回るのが吉かも!

書込番号:7904489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/07 21:46(1年以上前)

今日、午後5時ごろ池袋のビックカメラ本店でプレミアムパックの予約できましたよ
まだまだ大丈夫なんじゃないでしょうか?

書込番号:7909831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/09 01:26(1年以上前)

jasper000さんがビック東口で予約できたと聞いて電話で確認したのですが
プレミアムパックはビックカメラ全店で予約受付なし、当日販売のみとのことでした。

とことこバイクさんも同様にビックカメラで予約されたとのことですが、お二人ともプレミアムパックではなくウェルカムボックスの間違いだということはありませんか??

書込番号:7915918

ナイスクチコミ!0


jasper000さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 12:52(1年以上前)

purple moonさんの件ですが
私の場合ビック池袋東口本店にて電話確認後 店頭であれば予約受付を若干してると聞き予約してきました

予約内容ですが予約伝票にもプレミアムパック<鋼>バージョン 51800円と記載があるので間違いはないと思います
ゲームコーナー自体にもプレミアムパック予約受付中と言うノボリも出てましたので
もしかすると東口本店独自の予約かもしれません 直接東口本店に問い合わせしましたか?
もし直接問い合わせしたのであればもう予約終了しているかもしれませんね

書込番号:7917106

ナイスクチコミ!0


isochan7さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/09 19:39(1年以上前)

さっき友人2人と池袋ビックカメラ東口本店に予約しに行きましたが、全員予約できましたよ。当日のみ受け取り可です。
余談ですが、早朝の店頭販売は無いとの事です。

書込番号:7918352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/09 20:14(1年以上前)

purple moonさんからの質問なんですが予約の際、店員さんから「本体がハガネバージョンのほうですね?」と念を押されたので間違いないと思いますよ
ちなみにその一週間前に有楽町のビックカメラで聞いた時は「予約は受け付けてません」
と言われました
返信が遅れてすみませんでした

書込番号:7918500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/09 21:17(1年以上前)

今回の件を「全店で予約対応していない」と言い切っていた渋谷東口店に問い合わせた
ところ東口本店の件は把握していなかったとの返答でした。
完全にビックカメラの不手際にも関わらず平謝りするだけで何の対応策も取ってくれませんし最低の対応です。
昔から贔屓にしていましたがビックカメラには心底失望しました。

予約できた方々おめでとうございます。
私は発売日までに池袋に予約しに行く時間がないので諦めて別の方法を探します。

書込番号:7918856

ナイスクチコミ!0


雪刃さん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/09 21:53(1年以上前)

まぁまぁ、Purple Moonさん・・・

そんなイライラせずに・・・

これでも見て元気出してください。(いつ見てくれるかわかりませんが・・・)

http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30027814&srkbn=S

書込番号:7919080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/09 22:18(1年以上前)

池袋本店ではまだ明日でもプレミアムパック予約できますかね?

書込番号:7919254

ナイスクチコミ!0


HERSHEYZさん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/10 08:18(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店で
昨日6/9日21:00過ぎの時点では、まだ予約受付中の掲示がありましたよ。

書込番号:7920985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/10 08:31(1年以上前)

TSUTAYAオンラインで限定販売がありますよ。
ネット販売ではここにかけるしかないと思います。

http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks
00000001.zhtml?pdid=30027814&srkbn=S

【☆再入荷☆】
PLAYSTATION3(40GBモデル) MGS4オリジナルカラーモデル:鋼【HAGANE】が同梱されたプレミアムパックを6/9・10・11の19時より3日間限定販売!
※在庫数には限りがございます。在庫が無くなった場合には上記日時にて追加予定となっております。予めご了承下さいませ。

書込番号:7921012

ナイスクチコミ!0


jasper000さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/10 11:05(1年以上前)

ビックカメラですが・・・短期間の間、派遣として入っていた事があります。
今は違います。
結論から言うと店舗間の情報の疎通というのがほとんどありません。
商品の値段などは統一されていますが店舗の独自の施策に関しては他店舗の店長ですら把握していない事があります。
本当は独自の施策なんかもしてはいけないらしいのですが。
派遣となればその情報は殆ど皆無になり、店で働いている人間の殆どはその派遣になります。
したがって同じビックでも違う店舗として考えたほうがいいかもしれません。
お客様に「あっちの店舗ではこういうのがやってたよ」とご指摘を受け初めて違う店舗で独自の施策をしている事に気がつく事はざらです。
今回の件も恐らくビック全店での情報としては「ビックではプレミアムパックの予約は全店終了」という決まりの情報によりご案内されたのかと思います。
しかし渋東が池本に確認をしない事はお客様に対して誤案内をしたのは事実ですね。
まぁ元々の情報の疎通が出来ていない事が問題だと思いますが。
今後、ビックに商品の在庫や予約に関しては直接の店舗に問い合わせたほうがいいかもしれません。
これらの情報をちゃんと明記しなかった事でPurple Moonさんに迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:7921423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/10 20:22(1年以上前)

いえいえ、とんでもないです(^^;
最初から当該店舗である東口本店に電話しなかった私も悪いですし!

しかし情報が共有されていないということは全店舗に確認しないとわからないということですよね…
上場企業としてそれくらいの情報共有はしておいてほしいものです。

書込番号:7923143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・・・ 1 2009/04/13 22:21:09
色について 1 2008/09/08 13:33:07
鋼のコントローラーについて 1 2008/08/25 14:49:42
同じ経験をされた方、いませんか? 3 2008/08/25 14:53:22
プレミアムパックって? 2 2008/08/16 23:48:17
最近通販で買った人に質問です。 2 2008/07/13 17:02:10
日本製?中国製? 3 2008/08/17 21:37:16
コナミスタイル在庫復活 5 2008/10/04 11:44:27
都内のYAMADA 2 2008/06/21 21:58:42
新宿西口在庫 4 2008/07/06 23:04:25

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)