『コナミスタイル在庫復活』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,334
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

『コナミスタイル在庫復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックを新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コナミスタイル在庫復活

2008/06/18 17:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

スレ主 HERSHEYZさん
クチコミ投稿数:11件

コナミスタイルでプレミアムパックの在庫、復活してました。
17:40現在、在庫有りになってます。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item48130.html

書込番号:7957201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/06/20 20:56(1年以上前)

ずっと前から販売中ですよ。もう、発売直後にブームは終了しました。
どこでも余裕で買えます。近所でも大量に余っています。

ヤフオクに出品中の転売屋は、利益が出ず赤字損切りオンパレード中です。
そのため、転売屋にとって、この商材は死財扱いです。


現在販売中リストです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30027814&srkbn=S

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2710071

http://www.itoyokado.jp/product/-/detail/4988602142181

http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/category.do/prog/action=certItem/id=000144-2734-1-0-0/classA=0/classB=1/classC=44/ctrlNo=2734/newOld=1/;jsessionid=49A136B10A3FB13B6D22E8A57CCA2FB1

http://www.apitashop.com/item/15472.html


価格コムに掲載中のUGAが50000円で最安値のようです。
http://kakaku.com/item/41090210115/

書込番号:7966209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/20 20:57(1年以上前)

コナミスタイルで注文、難なくゲットできました!
特典付き、送料無料でした。
まだ注文受け付けてるみたいですね

あとついでに言うと日本製でしたよ

書込番号:7966219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/06/20 23:33(1年以上前)

帝王ディオさん 
日本製でよかったですね。
わたしもコナスタで発売当日に購入しましたが、
運良く日本製でした。(中国製の割合が非常に多いです。)
コナスタのサプライズを期待して購入しましたが、まったく無くがっかりしましたよ。
(たんなるダンボール+佐川配送!)

私は、思った以上に色が気に入らなかったため、オークションで流してしまいました。
正直言って、51800円は高すぎます。43800円あたりが妥当ではないかと思う品物でしたよ。
黒、白、銀の振動コントローラー付を4万5千円前後で買ったほうが良いと思います。

購入される予定の方は参考にしてください。

書込番号:7967021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/04 20:26(1年以上前)

コナミでゲットしました。
特典も頂けました。満足です。

書込番号:8029673

ナイスクチコミ!0


スレ主 HERSHEYZさん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/04 11:44(1年以上前)

あれっ まだ売ってる・・・(汗)
プレミアムパックなのに「プレミア」感が・・・

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item48130.html

書込番号:8452749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・・・ 1 2009/04/13 22:21:09
色について 1 2008/09/08 13:33:07
鋼のコントローラーについて 1 2008/08/25 14:49:42
同じ経験をされた方、いませんか? 3 2008/08/25 14:53:22
プレミアムパックって? 2 2008/08/16 23:48:17
最近通販で買った人に質問です。 2 2008/07/13 17:02:10
日本製?中国製? 3 2008/08/17 21:37:16
コナミスタイル在庫復活 5 2008/10/04 11:44:27
都内のYAMADA 2 2008/06/21 21:58:42
新宿西口在庫 4 2008/07/06 23:04:25

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)