『日本製?中国製?』のクチコミ掲示板

2008年 6月12日 発売

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,334
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオークション

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月12日

  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの価格比較
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのレビュー
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

『日本製?中国製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックを新規書き込みMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日本製?中国製?

2008/06/29 11:54(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

クチコミ投稿数:5件

質問です!
買おうかなと思っているんですが、日本製・中国製は
箱に印字されてますか?どうせ買うなら国産にしたいので・・・
買われている方アドバイスお願いします。

書込番号:8004838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/29 17:09(1年以上前)

箱の上面の左下角に小さく表記されています。
噂では日本製は中国製に比べて数が少ないそうです。
私はコナミスタイルで購入し日本製でした。

書込番号:8006178

ナイスクチコミ!1


krewzeさん
クチコミ投稿数:19件

2008/07/18 23:48(1年以上前)

消費者心理が過剰なだけで中国製と日本製に言うほどの差はないと思います。
(実際、私はコナミスタイルに問い合わせをしました。勿論、返答は差異はないとのこと)
差異があったらクレームの嵐になりますからね。
どちらかと言えば日本製がいいと思うスレ主の気持ちは分かりますが。

書込番号:8095978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/08/17 21:37(1年以上前)

確かに、皆さんが仰るとおり、差異はないと思います。
最近、ご縁があって、ソニーの工場を見学したのですが、
現在、PS3の組み立ては梱包などを除いて90%以上
機械で行われており、従業員の方は1フロアに4、5人
といった程度でした。中国でも同じだそうです。
よって製造機に問題がない限り中国も日本も同じだと
思います。

書込番号:8219625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・・・ 1 2009/04/13 22:21:09
色について 1 2008/09/08 13:33:07
鋼のコントローラーについて 1 2008/08/25 14:49:42
同じ経験をされた方、いませんか? 3 2008/08/25 14:53:22
プレミアムパックって? 2 2008/08/16 23:48:17
最近通販で買った人に質問です。 2 2008/07/13 17:02:10
日本製?中国製? 3 2008/08/17 21:37:16
コナミスタイル在庫復活 5 2008/10/04 11:44:27
都内のYAMADA 2 2008/06/21 21:58:42
新宿西口在庫 4 2008/07/06 23:04:25

「コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック
コナミ

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月12日

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)