『オンラインができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,715

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR ONLINEの価格比較
  • METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様
  • METAL GEAR ONLINEのレビュー
  • METAL GEAR ONLINEのクチコミ
  • METAL GEAR ONLINEの画像・動画
  • METAL GEAR ONLINEのピックアップリスト
  • METAL GEAR ONLINEのオークション

METAL GEAR ONLINEコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • METAL GEAR ONLINEの価格比較
  • METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様
  • METAL GEAR ONLINEのレビュー
  • METAL GEAR ONLINEのクチコミ
  • METAL GEAR ONLINEの画像・動画
  • METAL GEAR ONLINEのピックアップリスト
  • METAL GEAR ONLINEのオークション

『オンラインができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR ONLINE」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR ONLINEを新規書き込みMETAL GEAR ONLINEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインができない

2010/01/25 16:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR ONLINE

クチコミ投稿数:1件

MGS4を持っているのですが、オンラインができません。有線でつないでいるし、他のゲームではオンラインはできるのですが、なぜがメタルギアは無理なんです。
オンラインをしようとしても、元の画面に戻ってしまうんです。

書込番号:10837637

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/01/26 17:18(1年以上前)

toshi-kun-toshi-kunさんの書込みでは具体的にどこまで対応されているのか解りませんが、例えば初歩的なところではKonamiでID取得する必要があることはご存知ですか?
他の項目も含めオンラインマニュアルのリンクを貼りますのでご参照ください。
http://www.konami.jp/mgo/jp/connect/

書込番号:10842725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 08:27(1年以上前)

もう少し、詳しく、具体的に!

皆やさしく教えてくれます。

書込番号:10846060

ナイスクチコミ!0


kyou2101さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/14 09:48(1年以上前)

スレ主さんが言われるものと類似した症状になりました。

私の場合は、プレイ中にブレーカー落ちによる停電がきっかけで、それ以降MGOを起動
すると、タイトル画面以後ロード画面のあとXMBに戻ってしまうもの。
使用したディスクはMGS4(ベスト版)です。
本編および他のゲームは問題なく起動・プレイできました(オンライン対戦も)
MGOのみがプレイできません。

データ削除後再インストールしても同様の症状になりました。
セーフモードでデータの修復をしても解決せず。
データバックアップ後、リストアしても症状変わらず、
別のMGS4ディスクで起動しても症状変わらず。

ハードディスク初期化後、インストールしてプレイしたら通常通り起動しました。

おそらく、停電時にハードディスク内に何らかの不良データが出て、それが起動に影響を
及ぼしていたとおもいます。

書込番号:11907725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR ONLINE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR ONLINE
コナミ

METAL GEAR ONLINE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

METAL GEAR ONLINEをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)