『最近のオンラインで回線落ちが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,715

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR ONLINEの価格比較
  • METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様
  • METAL GEAR ONLINEのレビュー
  • METAL GEAR ONLINEのクチコミ
  • METAL GEAR ONLINEの画像・動画
  • METAL GEAR ONLINEのピックアップリスト
  • METAL GEAR ONLINEのオークション

METAL GEAR ONLINEコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • METAL GEAR ONLINEの価格比較
  • METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様
  • METAL GEAR ONLINEのレビュー
  • METAL GEAR ONLINEのクチコミ
  • METAL GEAR ONLINEの画像・動画
  • METAL GEAR ONLINEのピックアップリスト
  • METAL GEAR ONLINEのオークション

『最近のオンラインで回線落ちが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR ONLINE」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR ONLINEを新規書き込みMETAL GEAR ONLINEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のオンラインで回線落ちが。。。

2010/05/26 23:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR ONLINE

クチコミ投稿数:324件

久しぶりにオンラインに戻ってきました。
1つのステージが終わって、次のステージに移るときに
ロードがずっと続き、次のステージに行けないことが多々あります。
みなさんはこんな現象ないのでしょうか?

プレステを再起動しないといけないので、かなり萎えます。

書込番号:11412778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/28 03:14(1年以上前)

おそらく、新マップを購入していないのでは?

再起動しないといけない…というのは、謎ですけど…。

書込番号:11417868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2010/05/28 08:49(1年以上前)

いや、マップは買ってるんですよね。

ただステージの変わるときにローディングになって、
それが1分以上続くんですよね。
あまりにも長いから、自分で電源切って
再起動してるんです。

私だけの現象なのでしょうか。。。

書込番号:11418319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2010/05/30 15:00(1年以上前)

解決しました。
ディスクの汚れが原因だったみたいです。
拭いたら治りました。

書込番号:11428615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR ONLINE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR ONLINE
コナミ

METAL GEAR ONLINE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

METAL GEAR ONLINEをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)