『ゲームおんちはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,715

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR ONLINEの価格比較
  • METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様
  • METAL GEAR ONLINEのレビュー
  • METAL GEAR ONLINEのクチコミ
  • METAL GEAR ONLINEの画像・動画
  • METAL GEAR ONLINEのピックアップリスト
  • METAL GEAR ONLINEのオークション

METAL GEAR ONLINEコナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月17日

  • METAL GEAR ONLINEの価格比較
  • METAL GEAR ONLINEのスペック・仕様
  • METAL GEAR ONLINEのレビュー
  • METAL GEAR ONLINEのクチコミ
  • METAL GEAR ONLINEの画像・動画
  • METAL GEAR ONLINEのピックアップリスト
  • METAL GEAR ONLINEのオークション

『ゲームおんちはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR ONLINE」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR ONLINEを新規書き込みMETAL GEAR ONLINEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームおんちはできますか?

2009/07/05 02:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR ONLINE

クチコミ投稿数:16件

アクション系のゲームはめっきり駄目なのですが、このゲームはできますか?
ちなみに本編はやったことがありません。
PS3を買ったのでオンラインをやりたいです。

ゲームおんちでもできる、面白いオンラインゲームあったら教えてください。

書込番号:9805014

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/05 07:37(1年以上前)

操作ボタンの少ない「リトルビックプラネッツ」は如何かしら。

書込番号:9805506

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/05 07:55(1年以上前)

本作品の回答が抜けていましたわね。
本編未プレイでも支障はございませんの。
オンラインも基本さえ解ればそれなりに戦えますわ。
初期は初心者ルームと自動ロックオン機能で動きに慣れたり、マップを覚えたりしますの。
ある程度慣れたら手動ヘッドショットの練習やスキルのレベル上げを行って、基礎能力向上を目指しますのですわ。
誰でも最初は上手ではありませんの。
一回一回上達する方法を考えてプレイ(他の方のプレイを参考に試行錯誤)し続けた先に道は開けますわ。

書込番号:9805552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/06 13:54(1年以上前)

ゲームオンチにはつらいゲームだと思います。オンラインでなく、本編のほうがほとんどムービーで、簡単なモードでやると、弾に当たっても死ににくいので、楽しめると思いますよ。

オンラインは、相手がいますから、なにかと気を遣います。
レベルが低いと、仲間に入れてもらえなかったり、キック(蹴り出される)たりと、凹むような仕打ちをうけることがあります。

オンラインゲームより、のんびりとできる、あるいはじっくりと考えてやるRPGを探すのがいいかもしれません。
私も、いつも そういう 世界観だけを楽しめるようなゲームを探しています。

書込番号:9812364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/07/06 20:12(1年以上前)

kiznaさんsundayさんコメントありがとうございます。
意見大変参考になりました。ゲーム音痴レベルは半端なく低いので、無理っぽいなと決断しました。やっぱりオンラインゲームは玄人向きなのかな?ビックプラネットは興味が湧いたのでもう少し調べてから購入を検討したいとおもいます。
買ったその日に売るという行為を散々してきたので、もうそうならないようにがんばります。

書込番号:9813741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > METAL GEAR ONLINE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR ONLINE
コナミ

METAL GEAR ONLINE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月17日

METAL GEAR ONLINEをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)