『体験版』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月27日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

『体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

体験版

2008/11/12 09:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

クチコミ投稿数:35件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

日本版も体験版の配信が始まりましたね

私は欧州版の体験版をやったので日本版はインストールしてませんが
欧州版と日本版、両方やられた方いましたら、違いがあれば教えてくれませんか

発売楽しみですね
オンラインのラグが心配ですが

書込番号:8629913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2008/11/12 20:48(1年以上前)

同じでしたよ!選手は最新の移籍になってました!ウイイレ2009たのしみですね!

書込番号:8631973

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/12 22:54(1年以上前)

日本版ウイイレ体験版やりました!

選手のモーションやボールの動きが実にリアルになったと思います。
前作の2008とは全くの別物で、ようやくPS3スペックになったって感じで…

動きはもっさりしていてスピード感に欠けていますが、パスで崩していく感じに仕上がっているので自分には逆に嬉しい変更です。
これで全リーグのライセンス及び選手名が実名なら文句無しなんだけどな…

でもホント発売日が楽しみです!

書込番号:8632715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2008/11/13 00:09(1年以上前)

仕上がりは良さそうだが!ラグがどうなのかですね!欧州のほうが発売してるので、向こうの人に聞ければわかるんだろうけど!

まっ!コナミも今回は失敗できないから 期待できるかな!?

書込番号:8633224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/13 12:37(1年以上前)

体験版をやってみてボディバランス強のゴリ押しがなくなっていてよかったです。
自分もパス重視なので今回は期待します。

見間違いかはわかりませんが、少し気になったのがリヴァプールにボロニンの名前が入っていたので移籍は全て完了してないのかな?
ロビーニョとか期限ギリギリ移籍は対応してないのかな。

書込番号:8634654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/13 12:39(1年以上前)

そういえばリエラはいたか…

デフォルトフォーメーション各チーム2種類ぐらい準備してくれればいいのですが。

書込番号:8634665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

2008/11/13 12:47(1年以上前)

やはり欧州版も日本版も内容は一緒でしたか。

ゴリオシがなくなったのは本当に良かったです
イブラにドリブルされた時は泣くしかないですから

あと気になるのは、AIディフェンスが改善されたかですかね
まぁ余り完璧すぎても点が入らないからつまらないかもしれないですけど

書込番号:8634700

ナイスクチコミ!0


hashireさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/14 08:57(1年以上前)

私も体験版を欧州、日本版とやってみたのですが、
またも期待はずれという感じですかね。

グラフィックはPS2の上位レベル、これは許容範囲ですが
肝心の選手の動きに進化がない。リアルさがないといいますか、
FIFA09、 MaddenNFL、 NBA2K9等の洋モノスポーツゲームと
比べますと人形のような…

パスのモーションも不自然。前回がひどすぎましたので今回はと
思っていたのですが、競争相手がいないとこうなってしまうんでしょうか。

先行発売している欧州での評価が著しく低いのもうなずけました。

書込番号:8638142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2008/11/14 12:49(1年以上前)

欧州では評価低いんですか…(泣)

動きやAIは私的には良くなってると思ったんですが〜勘違いだったかな!            でもパススピードも早くなってパスサッカー楽しめそうです!

ウイイレ買っちゃいます!

書込番号:8638732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

2008/11/14 14:24(1年以上前)

ベッカムはミランに移籍してるんですかね?

オンラインを楽しみにしてるだけにオンラインでのバグ・ラグが一番気になります。

書込番号:8638968

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/14 16:44(1年以上前)

折角、オンラインがあるんだから移籍をそのつどアップデートで対応してもらいたい。

プロスピが対応してくれなかった多分無理だと思うけど…

書込番号:8639284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2008/11/17 12:46(1年以上前)

担々麺さん!僕も同じ意見です!移籍や パラメーターも最新にしてほしいな!
次のウイイレには対応してくるかもですね!
FIFAに負けられないと思ってるでしょう!

書込番号:8652893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

2008/11/17 14:48(1年以上前)

サイドからクロスをあげる時、普通パワーゲージ出ませんが、パワーゲージが出るグラウンダーのクロスの出し方どなたかご存知ですか?

書込番号:8653245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 14:47(1年以上前)

私は、欧州で先行発売されたPES2009を購入したんで、わかる範囲補足します。

まず、ラグに関しては、2008と比較すれば、日本人同士ならラグは激減したと思います。
ただし、全体的にもっさりした感じになっていたり、人によってはラグというか、すごく重たくなるときがありますし、ワープも稀に起こります。

これは、国内版ではない事による影響かもしれませんので、なんともいえませんが、ラグということに関して言えば、通常回線の人であれば、安心していいレベルだと思います。

それから、移籍に関しては、オンラインでアップデートされるようです。
欧州版は、移籍の反映や、ライセンスチームの追加が行われました。

ただ、どれだけの頻度そういったことが行われるかは、不明です。

書込番号:8657704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2008/11/18 18:22(1年以上前)

ラグはマシになってるみたいですね!

移籍もアップデートしてくれるんですね!

すこし安心しました!早くやりてー!!

書込番号:8658285

ナイスクチコミ!0


kYabeeさん
クチコミ投稿数:128件

2008/11/20 16:12(1年以上前)

おぉ!ライセンスや移籍がアップデートされるのはいいですね!
日本版だけないってことはないですよね。
次世代機の特権で来年発売予定のPS2、PSP版はアップデートないのかな。
あとPSP版のオンライン対戦はどうなるんだろ。アドホックパーティ経由なのか。
それと実況はやっぱないのかな。

書込番号:8666638

ナイスクチコミ!0


こずはさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/21 23:02(1年以上前)

実況は当然ありますが。パスサッカーが好きな人、ライセンス、AIにこだわりたい人には断然FIFA09がオススメですね。ウイイレがFIFAを超えられるとは到底思えません。知らない人には教えてあげたい。

書込番号:8672426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2008/11/22 10:31(1年以上前)

FIFA09買いましたけど、
難しいですね!あのゲーム!

ショートパスなどウイイレのほうがスムーズなきがするな!

人それぞれ好みの問題でしょうけど…バリエーションはウイイレのほうが多いような気がしますね〜!

書込番号:8673909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2008/11/26 09:23(1年以上前)

しん.comさん

ベッカムはまだミランにいるはずないでしょ・・・

書込番号:8692967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月27日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)