『まさか……』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月27日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

『まさか……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 まさか……

2008/11/29 18:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

PS3で利用するオンラインってお金かかるんですか?
また、ウイイレの場合も教えて下さい。

書込番号:8708556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/11/29 18:58(1年以上前)

1.2.3..さん こんばんは^^

PS3は基本的にウイイレも含めてオンラインは無料ですよ。

ただ、例えば、Bフレッツのハイパーファミリータイプに加入していた場合

毎月の使用料金として税込み5460円はかかります。

http://flets.com/opt/s_fee.html

でも360みたいにオンラインをするだけでお金がかかるなんてことはPS3はないです。

ストアで買い物をする場合(ソフト購入など)は別にお金がかかりますけど

体験版とか壁紙をDLする分には無料です。

わかりづらい説明で申し訳ないです・・・

書込番号:8708670

ナイスクチコミ!1


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/29 19:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分はCATVのインターネットに加入してるのでそのネットの値段がかかるだけってわけですね(^-^)
とても分かりやすかったです☆
ありがとうございました★

これから楽しみたいと思います。

書込番号:8708711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/11/29 20:36(1年以上前)

いえいえ〜^^


楽しんじゃってください^^

書込番号:8709090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2008/12/01 18:31(1年以上前)

余談ですけど、Xbox360はついに体験版でも金を取るようになりました。
金払わないと、ミラーズエッジがダウンロードできないという、、、

書込番号:8718452

ナイスクチコミ!0


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/01 19:49(1年以上前)

ムアディブさん、ありがとうございます。
そーなんですか〜↓↓

ぢゃあPS3の方も次期には有料になってしまうんですかね…(x_x;)

ちなみに金はどれくらいかかるんですか?良かったら教えて下さい。

書込番号:8718777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/12/01 20:27(1年以上前)

友人の家のXBOX360でミラーズエッジの
体験版見ましたが、無料でしたよ・・・。
友人は「そういうデマで箱の人口を減らす人がいる」
と、ぼやいてました・・・。

書込番号:8718976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/28 20:47(1年以上前)

箱○はゴールドメンバーじゃないと遊べ無い体験版が有るから困るわ

書込番号:8852444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月27日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)