『アップデート』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月27日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート

2009/05/20 17:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

最近、アップデートがあったようですが詳細分かる方いらっしゃいますか?
公式サイトなど調べても詳細が無かったもので…

書込番号:9575038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度4

2009/05/20 17:57(1年以上前)

ラグが増えた・・・汗

書込番号:9575159

ナイスクチコミ!0


スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

2009/05/20 18:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ラグが増えたんですか(^_^;
ひどいですね。。

ちなみにオンライン対戦は最近してなくて普通にゲーム起動した時に新しいバージョンへのアップデートだったのですがオンライン用のアップデートだったんですかね?

書込番号:9575186

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/05/22 08:49(1年以上前)

今回のアップデートって自動アップデートでしたが詳細が不明ですねww

でも、いくらアップデートしてもウイイレはウイイレですww

クソゲww

書込番号:9584184

ナイスクチコミ!0


スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

2009/05/22 18:00(1年以上前)

D2XXXさん

謎の自動アップデートで詳細が気になってしょーがないんですよ(>_<)
って言っても最近はめったにやらないから良いんですけどねw

ウイイレをクソゲ呼ばわり連発のD2XXXさんからの返信で嬉しかったですよ(^o^)
ありがとうございます♪

5辺りからシリーズずっと発売日に買ってますが確かにウイイレは8とか10辺りがピークでPS3になってから微妙ですよね。。

まぁPES2010が発表されてるんでウイイレ2010に期待しましょうよ♪

書込番号:9586128

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/05/22 19:20(1年以上前)

>ウイイレをクソゲ呼ばわり連発のD2XXXさんからの返信で嬉しかったですよ(^o^)

今のウイイレはどう考えてもクソゲでしょww

ウイイレで最後に面白かったのはウイイレXでそれ以降は全然駄目ww

噂によるとWiiのウイイレは結構面白いらしいですけど、わざわざWii買う気しないし、金払ってんだからもっとましなソフト作ってくれって感じです

今時オンラインは当たり前出しラグとバグのオンパレードじゃ使い物になりませんww

PSP用も全然駄目だしなんともなりませんww


ところでPESの2010ってもう発売されてるんですか?

書込番号:9586500

ナイスクチコミ!0


スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

2009/05/22 19:52(1年以上前)

>噂によるとWiiのウイイレは結構面白いらしいですけど、わざわざWii買う気しないし、金払ってんだからもっとましなソフト作ってくれって感じです

Wiiのウイイレは面白いんだ!?
ちょっと興味はあるけどWiiは全く欲しくないし・・・同感です。

>ところでPESの2010ってもう発売されてるんですか?

まだ発表があっただけで秋に発売予定らしいですよ。



書込番号:9586642

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/05/24 09:07(1年以上前)

新型は期待せず待ちますけど今度もラグがあれば作った連中この地球上から追放してやりたい

書込番号:9594854

ナイスクチコミ!0


スレ主 akosugaさん
クチコミ投稿数:172件

2009/05/24 10:07(1年以上前)

期待しない方が裏切られた時にショック少ないですしねww

万が一ラグが無くなってAI強化されてバランス良くなって大幅に正統進化してくれたら是非オンで対戦しましょう♪

書込番号:9595052

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/05/25 23:06(1年以上前)

予想では新型も無理でしょうww

多分ラグラグですよww

書込番号:9603612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2009/05/27 13:00(1年以上前)

多分次の作品もラグは無くならないでしょう…

ただ回線悪い方などと試合しないようにクイックでも拒否出来るようになるみたいですね!

あとゴリかパスサッカーかも解るようなプロフィールみたいなものも見れるようになるみたいですね!

しかしラグは酷いですわ〜

書込番号:9610829

ナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/02 23:51(1年以上前)

横からスイマセン、回線速度が遅い人って、対戦する前にわかりますか?
先日、明らかに相手の回線が悪くてラグだらけでした。
ですので、ラグを頭に入れた戦いに切り替えました。
相手DFにチェーシングしてラグが発生して、相手はやや動けずにボールがワープして、それを奪って、ゴール。
最低なサッカーでしたが、これで3点ぐらい奪って勝ちました。笑
罪悪感ばかりが残り後味が悪かったです。
逆にこちらが良いサッカーをしていたのにラグで簡単にやられました。
これを無くしたので回線速度が速い人だけと戦いたいです。

書込番号:9643144

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/06/03 00:45(1年以上前)

ある程度目安としてならわかりますよ。

あんまり当てにはならないと思いますが赤丸は要注意ですww

書込番号:9643410

ナイスクチコミ!0


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/03 00:55(1年以上前)

D2XXX さん、回答ありがとうございます。
赤丸に気をつけます。

書込番号:9643452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月27日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)