『カウントダウン始まりましたね』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月27日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

『カウントダウン始まりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

カウントダウン始まりましたね

2009/06/18 23:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

あまりきたいせず待ちますww

http://www.konami-pes2010.com/

書込番号:9721427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/06/19 01:05(1年以上前)

こんばんは〜


これってウイニングイレブンの新作発表までの時間ってことですよね?

書込番号:9722064

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/06/19 01:16(1年以上前)

ウイイレじゃないですよ。

あくまでぺスですww

書込番号:9722113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/06/19 01:19(1年以上前)

ああw

なるほど。

たしかにウイイレじゃないですね 笑

失礼しましたぁ〜

書込番号:9722128

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/06/19 01:23(1年以上前)

ぺスは既に動画も出回ってますよ。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=t-7dI1UBqx4

書込番号:9722139

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/06/19 01:25(1年以上前)

書くの忘れましたが、ぺスの発売は秋です。

書込番号:9722144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/06/19 01:43(1年以上前)

返信ありがとうございます^^


PESって海外版のウイイレなんですか?

サッカーのゲームについてはよく知らなかったもんで・・・

書込番号:9722192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:8件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度5

2009/06/19 12:51(1年以上前)

PESは海外版ウイイレですね!!

次回作はオンライン販売なども何かあるのかな!?

ラグは期待できないですが、Wiiのウイイレのように回線いい人同士の対戦出来るようにしてほしいなぁ (^.^)b

てか、話変わりますが、来期のレアル ヤバそうですね(^o^;

書込番号:9723606

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)のオーナーワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)の満足度3

2009/06/20 00:52(1年以上前)

ぺスは海外版です。日本でも毎年ウイイレより早く発売されるので結構出回ってます。

私も昔ウイイレがしばらく発売されてなかった頃ぺスの5とか6辺りは買ってましたけどね。

書込番号:9726973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月27日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)