『1P 2Pの設定について』のクチコミ掲示板

2007年 2月 8日 発売

バーチャファイター5(PS3)

バーチャファイター5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,326¥7,326 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーチャファイター5(PS3)の価格比較
  • バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様
  • バーチャファイター5(PS3)のレビュー
  • バーチャファイター5(PS3)のクチコミ
  • バーチャファイター5(PS3)の画像・動画
  • バーチャファイター5(PS3)のピックアップリスト
  • バーチャファイター5(PS3)のオークション

バーチャファイター5(PS3)セガ

最安価格(税込):¥7,326 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月 8日

  • バーチャファイター5(PS3)の価格比較
  • バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様
  • バーチャファイター5(PS3)のレビュー
  • バーチャファイター5(PS3)のクチコミ
  • バーチャファイター5(PS3)の画像・動画
  • バーチャファイター5(PS3)のピックアップリスト
  • バーチャファイター5(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)

『1P 2Pの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーチャファイター5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーチャファイター5(PS3)を新規書き込みバーチャファイター5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1P 2Pの設定について

2007/02/20 21:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)

スレ主 DIDE613さん
クチコミ投稿数:5件

バーチャスティックハイグレードが不具合だったので、2月14日にセガに返品したら、本日不具合を直した品物が送付されました。当初は2週間かかるってことでしたが、結構早かったです。

 ところで、一人でゲームする場合、1P側でのスタートなりますが、最初から2P側でスタートしたいのですが、可能なんでしょうか?
 いろいろとやってみてもできないので、どなたか教えてください。
 2P側がコマンド入力等苦手で勝率も低いことから、これからは常に2Pで練習したいと思ってます。

 よろしくお願いします。

書込番号:6027069

ナイスクチコミ!0


返信する
ainaairiさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/05 20:24(1年以上前)

あれ誰もレスしないですね。

スレ主さん自己解決しましたか?
それともまだ、、、、、、

回答を一応載せておきます。

一応PS3本体のマニュアルに記載がありますが
ちょっとわかりにくい気もしますね。

http://www.jp.playstation.com/support/manual_list.html

クイックリファレンスの14ページを参照です。

コントローラー番号1→1P
コントローラー番号2→2P
コントローラー番号3→3P
といった具合です。

私が試したところ、タイトル画面でスタートボタンを
押す前にコントローラーを2Pに振り当てて
設定すれば2P側でスタートできましたよ。

「多分」このタイミング以外では、無理だと思います。
あくまでも多分なので、そのあたりはご理解を、、、、

書込番号:6078855

ナイスクチコミ!1


ainaairiさん
クチコミ投稿数:58件

2007/03/05 20:27(1年以上前)

あ14ページじゃなくて19ページですね。

すみません、、、、、(汗

書込番号:6078866

ナイスクチコミ!0


スレ主 DIDE613さん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/05 22:36(1年以上前)

ainaairiさん

ありがとうございました。
教えていただいた方法でできました。

書込番号:6079600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > バーチャファイター5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーチャファイター5(PS3)
セガ

バーチャファイター5(PS3)

最安価格(税込):¥7,326発売日:2007年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

バーチャファイター5(PS3)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)