『振動コンロトーラはやはり非対応でしょうか。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 8日 発売

バーチャファイター5(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーチャファイター5(PS3)の価格比較
  • バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様
  • バーチャファイター5(PS3)のレビュー
  • バーチャファイター5(PS3)のクチコミ
  • バーチャファイター5(PS3)の画像・動画
  • バーチャファイター5(PS3)のピックアップリスト
  • バーチャファイター5(PS3)のオークション

バーチャファイター5(PS3)セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 8日

  • バーチャファイター5(PS3)の価格比較
  • バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様
  • バーチャファイター5(PS3)のレビュー
  • バーチャファイター5(PS3)のクチコミ
  • バーチャファイター5(PS3)の画像・動画
  • バーチャファイター5(PS3)のピックアップリスト
  • バーチャファイター5(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)

『振動コンロトーラはやはり非対応でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーチャファイター5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーチャファイター5(PS3)を新規書き込みバーチャファイター5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)

クチコミ投稿数:253件

2007年11月11日に振動コントローラが発売になります。
バーチャファイター5がこれに対応しているってことは無いですかね?
ご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか。

書込番号:6966056

ナイスクチコミ!0


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/10 19:21(1年以上前)

ちょっと古いですが載ってませんね。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070920_dualshock3.html

書込番号:6966423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2007/11/11 09:49(1年以上前)

tiger-rexさん
情報のご提示ありがとうございます。
今日、振動コンと合わせてバーチャ5買おうと思っていたのですが悩みます(^_^;)

書込番号:6969013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2007/11/11 19:17(1年以上前)

自己レスです。
今日、バァーチャ5と振動コントローラを買って試してみましたが、
やっぱりダメでした。

振動コントローラの振動設定を入れての結果です。
報告まで!

書込番号:6971026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2007/11/12 00:21(1年以上前)

バーチャをコントローラで使用するのですか?すごいですね。私は、無理です。

書込番号:6972730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/12 00:37(1年以上前)

こんばんは。

>レベッカさん
過去に発売された家庭用のVFは、いずれも振動には非対応でした。
おそらく、VFに限っては今後も振動に対応する可能性は低いのでは?と思われます。

ちなみに、オーディオビジュアル大好きさんが仰るように、私もパッドではとてもじゃないですけど、操作がままならいです…(汗)。

書込番号:6972814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/12 00:48(1年以上前)

只今アップしましたレスの際に、レベッカ_さんのお名前の _ が抜けていました…。
お詫び申し上げます。

書込番号:6972860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2007/11/23 07:47(1年以上前)

ジャントニオ猪馬さん
情報ありがとうございました!

書込番号:7017618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/24 10:50(1年以上前)

おはようございます。

>レベッカ_さん
お役に立てて何よりです(笑)。 

書込番号:7022189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > バーチャファイター5(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーチャファイター5(PS3)
セガ

バーチャファイター5(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 8日

バーチャファイター5(PS3)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)