『バーチャ5Rプレイしました。』のクチコミ掲示板

2007年 2月 8日 発売

バーチャファイター5(PS3)

バーチャファイター5(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,326¥7,326 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーチャファイター5(PS3)の価格比較
  • バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様
  • バーチャファイター5(PS3)のレビュー
  • バーチャファイター5(PS3)のクチコミ
  • バーチャファイター5(PS3)の画像・動画
  • バーチャファイター5(PS3)のピックアップリスト
  • バーチャファイター5(PS3)のオークション

バーチャファイター5(PS3)セガ

最安価格(税込):¥7,326 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月 8日

  • バーチャファイター5(PS3)の価格比較
  • バーチャファイター5(PS3)のスペック・仕様
  • バーチャファイター5(PS3)のレビュー
  • バーチャファイター5(PS3)のクチコミ
  • バーチャファイター5(PS3)の画像・動画
  • バーチャファイター5(PS3)のピックアップリスト
  • バーチャファイター5(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)

『バーチャ5Rプレイしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーチャファイター5(PS3)」のクチコミ掲示板に
バーチャファイター5(PS3)を新規書き込みバーチャファイター5(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バーチャ5Rプレイしました。

2008/07/30 02:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)

29日に、仕事仲間と、ゲーセンに行きました。
内容的には、別物と言う位に、システム変更になってました。
技も増えて、ステージも変わってます。
バウンドが無くなってました。
最初は、戸惑いましたが、やはり、バーチャです、慣れます。
私は、昌しか使用しませんが、新三段コンボがありました。コマンド変更もしてました。
簡単になってます。昌での話ですが、まだ、二段です。段位は、引継ぎましたが、戦績は、0からスタートしました。まだ、たくさん語りたいですが、長くなりそうなので、これにて

ジャントニオ猪馬さん、ぜひ、プレイしてみて下さいね。システム変更にビックリしますよ。

書込番号:8145201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件

2008/07/31 02:58(1年以上前)

そういえば、オフェンシングムーブからの、専用技が無くなりました。
好きな、技が出せます!
弟子育成も、出来るようです。私はしてませんが

私的にみて、VF4の様な感じになってますね。
あとは、皆様からのプレイした、感想をお待ちしてます。では

書込番号:8149293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/31 11:47(1年以上前)

オーディオビジュアル大好きさん、こんにちは

お返事が遅くなってすみません…(汗)。
バーチャ5Rは私もプレイをしたいのですが、近くにゲームセンターがありませんので出来ないのですよ…(苦笑)。
YouTubeなどでバーチャ5Rの対戦動画を観ていますと、凄くやりたくなってきますね!。

今はPS3に1日も早く移植されることを願いつつ、ソウルキャリバーWのオンライン対戦をやっています。
オーディオビジュアル大好きさんも、SCWをプレイされるのならフレンド登録をして一緒にしませんか?(笑)。 

書込番号:9017802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/11 07:46(1年以上前)

オーディオビジュアル大好きさん、初めまして! ジャントニオ猪馬さん、毎晩ボイチャしながら
対戦どうもです^^
 さて、本題のVF5Rの話題の入りますがまず新キャラ2人が追加されました。私はVF1から遊んでますがずいぶんキャラが増えてにぎやかになりました^^ 私はVF5はゲーセンで強者までやり込みましたがそこで諦めましたw 今回は称号もずいぶん変わってます。 
 技に関しては簡素化された技(例えば→→Pが→Pに変更など)が結構あり最初は戸惑うでしょうが慣れます^^ 
キャラの強さバランスにも変更があり毎回最下位の皿が強くなっています^^ 兄はパターンが読みやすくフラッシュソードで相手を翻弄出来なけばつらい戦いをしいられます。
 ヒット効果音なども変更がありました(Pなど当てた際の音)今回はしゃがPが全作と違って逆手で打つようになったので戸惑う方もおおいのでは?
 それでもやっぱりバーチャ!最速での反撃、確反、2択などできれば十分楽しめます^^
アイテムも全作から引き継げて新アイテムも増えてます!
 もっと書きたいですが、今回はこんな感じで^^
VF5Rが移植されるまではSC4で遊んでいきたいと思います! このソフトがVFにシステムが
一番近くオンラインも盛り上がってます^^ SC4買った際には是非、ご一緒しましょうー☆
ではー

書込番号:9074405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/12 19:02(1年以上前)

こんばんは、チップス味2さん 

そうですね、私もSCWのオンライン対戦はボイチャをしながら楽しく遊ばせてもらっています。
初めはメールでしたが、さすがに煩わしくなってきました…(汗)。
ボイチャを始めると、対戦中のメールでの会話は出来ません!!(笑)。

リアルでバーチャ5が出来るのは、実に羨ましい限りですね!!。
私の場合は自宅からかなり離れていますので、なかなか時間的にも困難です…。
なので、一刻も早いPS3版の登場を願っています。
アーケード最新版のバーチャ5R VerAが出たのが去年の12月なので、家庭用が出るとすれば早くて来年ですね…。
あとから出た鉄拳6が先に出るので、セガさんにも頑張ってもらいたいですよね!!。
必ずその日が来ると信じて、それまでSCWをやりまくりましょう!!(笑)。

書込番号:9082831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > バーチャファイター5(PS3)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーチャファイター5(PS3)
セガ

バーチャファイター5(PS3)

最安価格(税込):¥7,326発売日:2007年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

バーチャファイター5(PS3)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)