『体験版にハマって購入、おもしろ!』のクチコミ掲示板

Power Smash 3(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜4人 Power Smash 3(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Smash 3(PS3)の価格比較
  • Power Smash 3(PS3)のスペック・仕様
  • Power Smash 3(PS3)のレビュー
  • Power Smash 3(PS3)のクチコミ
  • Power Smash 3(PS3)の画像・動画
  • Power Smash 3(PS3)のピックアップリスト
  • Power Smash 3(PS3)のオークション

Power Smash 3(PS3)セガ

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月 8日

  • Power Smash 3(PS3)の価格比較
  • Power Smash 3(PS3)のスペック・仕様
  • Power Smash 3(PS3)のレビュー
  • Power Smash 3(PS3)のクチコミ
  • Power Smash 3(PS3)の画像・動画
  • Power Smash 3(PS3)のピックアップリスト
  • Power Smash 3(PS3)のオークション

『体験版にハマって購入、おもしろ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Smash 3(PS3)」のクチコミ掲示板に
Power Smash 3(PS3)を新規書き込みPower Smash 3(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

体験版にハマって購入、おもしろ!

2007/05/01 13:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > Power Smash 3(PS3)

クチコミ投稿数:297件

北米サイトで体験版をダウンロードして遊んでみたら、なかなか面白く思わず購入してしまいました。

必殺スーパーショットがあるわけでもなく、バーチャのようなコテコテアクセサリーがあるわけでもないですが、臨場感やリアル感がとてもいいです。マイキャラをつくって育てていくのも楽しいです。トレーニングは最初「なんじゃこりゃ!」的な印象でしたが、ミニゲームっぽくて面白さ倍増です。だんだん強くなっていくのが分かりますし、ランクの高い大会で対等に戦えるようになってくると、ますますトレーニングに熱が入ります。

ただ、対戦相手が限られていますので、有名人キャラのほかにも対戦相手がほしい感じはします。トーナメントが2試合とか3試合で優勝っていうのはさびしいかも‥。バーチャのように、顔は同じでもウェアやアクセサリーで違いを出してみたりとか出来なかったんでしょうかねー。まぁでも、みんなのテニスでもキャラは14人でしたっけ?リアルキャラが20人っていうのはすごいのかな。

あとやっぱオンライン対戦があったら最高なんだけどなー。

書込番号:6289460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2007/05/14 20:57(1年以上前)

僕も最近パワースマッシュやりたくて。プレステか360買うの迷いましたが。。360はオンライン対戦可能なので360にしました。やっぱオンラインは熱いです

書込番号:6335099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2007/05/14 21:29(1年以上前)

ガーン…

360はオンライン対戦できるんだ…

ちょっとショック。。。

書込番号:6335233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/05/14 22:02(1年以上前)

僕も最近まで知らなくて。。プレステがオフラインなので。360はどうか調べて。。結果オンライン8人で。観戦モード付きで。友達との協力プレー可能。1Pと2コントローラで、ダブルスはオンラインユーザー!が、熱いです!日本人が以外に多いのがびっくりしました。アジア版は動作するみたいなので購入しました!今回はオンラインしたかったので360買いました。意外に楽しいですよ〜今までプレステ派の僕でしたがρ(..、) 今回は360で現時点後悔してませんよ

書込番号:6335376

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 Power Smash 3(PS3)の満足度5

2008/08/13 23:21(1年以上前)

しゃんふぁさん

確かにオンライン対戦の機能追加は欲しいと思いますね。
ご参考までにXBOXをオンラインで対戦する場合、ADSL以上の高速回線必須と料金(月額819円〜年額5、229円(途中解約しても返金されない))が発生します。
1日中対戦できる方なら月額819円は安いと思いますが、たまに対戦も・・・っていう方はやっぱり無料であって欲しいと思いますね。

書込番号:8204352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > Power Smash 3(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドロップショットの打ち方 0 2010/04/27 15:18:35
パワフル・ストロカーズについて 1 2009/04/13 20:51:18
文句なしの100点満点です 1 2008/12/04 22:01:39
4人プレイ 1 2008/08/13 20:31:16
体験版にハマって購入、おもしろ! 4 2008/08/13 23:21:33
最後の相手が倒せない 1 2007/03/23 12:42:06
意外と早く出るよね 4 2007/03/14 13:54:33

「セガ > Power Smash 3(PS3)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Power Smash 3(PS3)
セガ

Power Smash 3(PS3)

最安価格(税込):¥5,980発売日:2007年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

Power Smash 3(PS3)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)