『滝での修行』のクチコミ掲示板

龍が如く 見参!(PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー 龍が如く 見参!(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く 見参!(PS3)の価格比較
  • 龍が如く 見参!(PS3)のスペック・仕様
  • 龍が如く 見参!(PS3)のレビュー
  • 龍が如く 見参!(PS3)のクチコミ
  • 龍が如く 見参!(PS3)の画像・動画
  • 龍が如く 見参!(PS3)のピックアップリスト
  • 龍が如く 見参!(PS3)のオークション

龍が如く 見参!(PS3)セガ

最安価格(税込):¥9,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 3月 6日

  • 龍が如く 見参!(PS3)の価格比較
  • 龍が如く 見参!(PS3)のスペック・仕様
  • 龍が如く 見参!(PS3)のレビュー
  • 龍が如く 見参!(PS3)のクチコミ
  • 龍が如く 見参!(PS3)の画像・動画
  • 龍が如く 見参!(PS3)のピックアップリスト
  • 龍が如く 見参!(PS3)のオークション

『滝での修行』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く 見参!(PS3)」のクチコミ掲示板に
龍が如く 見参!(PS3)を新規書き込み龍が如く 見参!(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

滝での修行

2008/03/11 17:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く 見参!(PS3)

スレ主 NW-S705Fさん
クチコミ投稿数:11件

YOUTUBEなどでプレイ動画などを見ていたら、滝での修行?でのミニゲームでかなり引いていしまうのがあったんですけど、実際してみてどうなんですか?

書込番号:7518406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/12 12:14(1年以上前)

ん!
引くかなぁ〜?
結構ニタニタしながらやってますよ〜!

書込番号:7522011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 12:31(1年以上前)

家族の前ではできません。

書込番号:7522077

ナイスクチコミ!0


スレ主 NW-S705Fさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/12 12:38(1年以上前)

やっぱり親の前では出来ないですよね↓

それ以外は、普通に楽しめるゲームなのになんでこのミニゲームだけは、こんなのにしたのかわかりませんねY(>_<、)Y

書込番号:7522100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 龍が如く 見参!(PS3)のオーナー龍が如く 見参!(PS3)の満足度5

2008/03/12 16:13(1年以上前)

こういうのも1つの売りですからねー。
たしかに親とかが見てるとこでは恥ずかしいだろうね。ボイスが特に(^^;)

書込番号:7522655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/13 01:02(1年以上前)

こんばんわ
いつも夜中はヘッドホンしながらプレイしてるんですが、
妻がトイレに起きてきた際にテレビ画面を見られて、

「良い歳してエロゲーやってんじゃねえよ!スケベジジイ」

と言われ変態扱いでした…(*_*)

まぁ、ある意味でも修行ですかね(^_^;)

書込番号:7525364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 龍が如く 見参!(PS3)のオーナー龍が如く 見参!(PS3)の満足度5

2008/03/24 10:29(1年以上前)

最後の酒池肉林はコマンド入力なんて かなりムズイ
クリア出来ないんだがw

書込番号:7579778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く 見参!(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者ですいません 1 2013/07/07 8:13:03
17歳以上対象 4 2008/08/22 20:08:05
書き込み少ないですね(>_<) 1 2008/05/24 23:08:56
お座敷遊びについて 0 2008/04/30 21:52:13
人の対話の音が出ない? 1 2008/04/29 23:48:36
達成率について 1 2008/06/20 21:13:50
遊女ランキング 0 2008/04/11 15:21:58
アメリカザリガニ? 1 2008/04/06 15:22:00
最強の剣 4 2008/04/06 7:08:12
おもしろかった! 0 2008/04/01 9:44:11

「セガ > 龍が如く 見参!(PS3)」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く 見参!(PS3)
セガ

龍が如く 見参!(PS3)

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

龍が如く 見参!(PS3)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)