『17歳以上対象』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー 龍が如く 見参!(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く 見参!(PS3)の価格比較
  • 龍が如く 見参!(PS3)のスペック・仕様
  • 龍が如く 見参!(PS3)のレビュー
  • 龍が如く 見参!(PS3)のクチコミ
  • 龍が如く 見参!(PS3)の画像・動画
  • 龍が如く 見参!(PS3)のピックアップリスト
  • 龍が如く 見参!(PS3)のオークション

龍が如く 見参!(PS3)セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • 龍が如く 見参!(PS3)の価格比較
  • 龍が如く 見参!(PS3)のスペック・仕様
  • 龍が如く 見参!(PS3)のレビュー
  • 龍が如く 見参!(PS3)のクチコミ
  • 龍が如く 見参!(PS3)の画像・動画
  • 龍が如く 見参!(PS3)のピックアップリスト
  • 龍が如く 見参!(PS3)のオークション

『17歳以上対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く 見参!(PS3)」のクチコミ掲示板に
龍が如く 見参!(PS3)を新規書き込み龍が如く 見参!(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

17歳以上対象

2008/08/13 10:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く 見参!(PS3)

スレ主 kumakiさん
クチコミ投稿数:2件

小学校6年生の息子が欲しがっているんですが、このゲーム、CERO−D(17歳以上対象)ですね。
 実際、中身としてはどんなもんでしょう?
 小学生には過激でしょうか?

書込番号:8201829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/13 10:40(1年以上前)

>小学生には過激でしょうか?

過激だからCERO−D(17歳以上対象)が付いているんです。

書込番号:8201851

ナイスクチコミ!2


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/08/13 11:35(1年以上前)

ゲーム内では、今で言えばキャバクラのようなとこで女の子と酒を飲みながら遊んだりできます。

書込番号:8202039

ナイスクチコミ!3


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/08/13 11:37(1年以上前)

17歳以上対象って書いてあって子供には好ましくないような内容 ってことなのに 
それを判っていて 小学生に「親が買い与えてどうする」って思いますが・・

設定しましょう
http://www.jp.playstation.com/support/qa-677.html

書込番号:8202054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/08/22 20:08(1年以上前)

金毘羅船々とか、あるんですよ。
お父さんこっそりやりましょう。

http://www.famitsu.com/interview/article/__icsFiles/artimage/2007/09/18/pc_old_668/r11.jpg

書込番号:8238831

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く 見参!(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者ですいません 1 2013/07/07 8:13:03
17歳以上対象 4 2008/08/22 20:08:05
書き込み少ないですね(>_<) 1 2008/05/24 23:08:56
お座敷遊びについて 0 2008/04/30 21:52:13
人の対話の音が出ない? 1 2008/04/29 23:48:36
達成率について 1 2008/06/20 21:13:50
遊女ランキング 0 2008/04/11 15:21:58
アメリカザリガニ? 1 2008/04/06 15:22:00
最強の剣 4 2008/04/06 7:08:12
おもしろかった! 0 2008/04/01 9:44:11

「セガ > 龍が如く 見参!(PS3)」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く 見参!(PS3)
セガ

龍が如く 見参!(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

龍が如く 見参!(PS3)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)