『フリーズした。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

戦場のヴァルキュリア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

戦場のヴァルキュリアセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

『フリーズした。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』 のクチコミ掲示板

RSS


「戦場のヴァルキュリア」のクチコミ掲示板に
戦場のヴァルキュリアを新規書き込み戦場のヴァルキュリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア

スレ主 特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件

10章あたりなんですが
装甲列車を橋から落とした後でフリーズ!
PSボタンも反応せず、電源ボタンの長押しで
強制終了するハメになりました。
何度やっても同じ所で同じ症状になります。
ゲームデータをHDDとDISCのみで試しても結果は同じでした。
こんな症状が出た方いますか?

これからサポートに問い合わせしてみます。

書込番号:7732779

ナイスクチコミ!0


返信する
tarosuさん
クチコミ投稿数:2件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/04/28 17:54(1年以上前)

このゲームに限らずフリーズしたことはありますよ。

そんなときはあきらめてやり直しましょう・・・。

書込番号:7734096

ナイスクチコミ!0


スレ主 特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件

2008/04/29 05:41(1年以上前)

サポートに問い合わせしたところ
同じような症状は他では出ていないとのことでした。
ところが…自己解決しました。
どうやらナムコのガンコン3の受光センサーを
USBにつないでいたのが影響していたようです。
でも、最初から10章までは普通にプレイできてたし
もう、セーブデータも上書きしてしまったので
再現性は確認していません。

サポートにもこの旨を伝えたので原因がハッキリすれば
なにかのアクションがあるでしょう


書込番号:7736551

ナイスクチコミ!3


satufateさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/03 18:15(1年以上前)

私も同じ所でフリーズした…。
ガンコンなど特別な物は接続していないのに…。
現在問い合わせ中です。

書込番号:7757165

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/04 17:00(1年以上前)

私も同じくフリーズしましたが、ネットで調べたら
「戦績画面の時に○ボタン連打すれば大丈夫」
と言う書き込みを見つけて、やってみたらうまく抜けられました。

同じところでフリーズしている人はお試しあれ。

書込番号:7761246

ナイスクチコミ!3


satufateさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/04 18:25(1年以上前)

早速教えて頂いた○ボタン連打を試してみました。
しかし、フリーズしました…。
○ボタンのタイミングなどってあるんでしょうか?

書込番号:7761496

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/04 18:42(1年以上前)

satufateさんこんばんは。

私の時は、戦闘後のドラマパート(?)が終わった辺りから戦績が表示され、それが消えるまで連打してました。

すると、それまではブラックアウトしたままフリーズしていたのが、ロード画面に移行することが出来ました。

書込番号:7761552

ナイスクチコミ!1


satufateさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/04 18:59(1年以上前)

鴨鍋さん早速のご回答ありがとうございます。
私もドラマパート開始から戦績発表終了後までひたすら連打してみました。
結果は…駄目でした…。
何が悪いんでしょうかね?
メーカーからの回答は未だ得られず…。

書込番号:7761608

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2008/05/04 19:18(1年以上前)

satufateさんこんばんは。

ウチでは上手くいったんですが、駄目でしたか…
お役に立てず、申し訳ないです。

書込番号:7761670

ナイスクチコミ!0


satufateさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/04 19:29(1年以上前)

鴨鍋さんは悪くないですよ。
悪いのはSEGAですね(笑)
SEGAからの返答を待つとします。
その間に新しいデータで一からやってみようと思います。

書込番号:7761703

ナイスクチコミ!1


H-TEC-Eさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 08:12(1年以上前)

>俺は12ターンでクリア後フリーズ、13ターンでクリアしたらいけた
フリーズするターンはスキップすればいいのかな

という書き込みがありました、ゲーム進めたい場合はこれしかないかな、そうでなければ
セガの回答待ちですね。

>10章ー2を何度もやり直す必要はないので、爆弾破壊できる
ポイントでセーブする。自分の場合はターン8だったんだけど、
ターン12までスキップして爆破するとうまくいった。

という情報もありました、参考まで。

書込番号:7764106

ナイスクチコミ!0


satufateさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/05 09:03(1年以上前)

H-TEC-Eさん情報ありがとうございます。
情報通りにやってみましたが、結果は駄目でした…。
やはりSEGAの対応を待つしかないのか…。
それにしても、SEGAからの返答が未だ来ず…。

書込番号:7764230

ナイスクチコミ!0


KedaChanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 00:47(1年以上前)

有名な不具合ですね。
アンプを接続していると発生するとか、なんとか・・・
あと、どうしても発生する場合は 高評価クリアは諦めて、十数ターンでクリアすると良いと聞きました。

書込番号:7768124

ナイスクチコミ!0


questmkさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/07 00:20(1年以上前)

私も同じようにファウゼン攻略戦でフリーズしました。
私の場合はクリアするターン数を奇数にするとフリーズしなくなりました。列車が西側に移動しているターンでクリアするとだめなような気がします。
東側に列車が来ている時に橋を破壊しないといけないんですかね?

書込番号:7773351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/10 21:39(1年以上前)

こちらも6ターン目はアウト、7ターン目はOKでした。Sランク取れていたのに仕方なく見送り。連打は効果ありませんでした。
良作だけにもったいない・・・・余談ながらPS3は60Gモデル購入してやってるんですが、廃熱凄い。PS2と同じくテレビ台の下に置いたのですが、夏場はヤバイかも・・・。60Gモデルシュリンク版カモーン!

書込番号:7790294

ナイスクチコミ!1


satufateさん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/10 21:50(1年以上前)

崎守八星さん確かにその通りです!!
発熱はやばいですね。
夏場はプレイ時間を自粛するしかないかと…。
私は未だにフリーズ抜けられじまいです…。
ターン数スキップしても効果なし…。

書込番号:7790356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/11 10:41(1年以上前)

フリーズした時に、PSボタンを押しディスク出し入れしましたら、そのままゲーム再開できました。(自分の場合、ディスクが汚れてましたので拭きました)

書込番号:7792590

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セガ > 戦場のヴァルキュリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ? 2 2011/04/19 17:30:31
満足度1位 1 2010/10/15 19:18:52
王道ストーリー 2 2009/05/12 10:49:01
買ってみました。 0 2009/03/06 10:34:25
漫画も良かったです 1 2009/03/16 16:35:22
BEST版 発売 3 2009/01/13 1:30:30
アニメ化決定です!!! 2 2008/11/14 22:56:03
セルベリアDLCのマップ数 1 2008/11/05 18:53:26
追加エピソード第2弾配信決定 2 2008/11/04 15:08:38
倒した敵の落す武器の取り方 4 2008/09/09 16:18:13

「セガ > 戦場のヴァルキュリア」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

戦場のヴァルキュリア
セガ

戦場のヴァルキュリア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

戦場のヴァルキュリアをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)