『追加コンテンツ情報』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,940¥3,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

戦場のヴァルキュリアセガ

最安価格(税込):¥3,940 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月24日

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

『追加コンテンツ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「戦場のヴァルキュリア」のクチコミ掲示板に
戦場のヴァルキュリアを新規書き込み戦場のヴァルキュリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

追加コンテンツ情報

2008/06/26 01:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア

スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

追加コンテンツが決まったようです。

8月上旬予定で追加シナリオ『イーディ分隊大作戦!』が600円、追加モード『ハードEXモード』が300円で配信されるそうです。

http://ameblo.jp/gemgemmania/

書込番号:7990554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5 価格団.com 

2008/06/26 11:49(1年以上前)

ぬお〜!
やばい、クリアぐらいしとかないとw
普通でも死にかける私にはハードはいらないけどシナリオは楽しみだ^^

書込番号:7991519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/06/26 12:14(1年以上前)

いやぁ、本当に出るんですか。楽しみですね。追加シナリオが配信されれば「嬉しいな」と、考えておりましたが本当に出るとは。(^O^)

追加シナリオは『イーディ分隊大作戦!』と言うタイトルらしいですが、分隊と言うからには10人前後のキャラユニットを使用するのでしょうか。本編の部隊が小隊規模の人数でも、実際は分隊規模の人数で作戦を展開するので、結局は変わらないのかな?(でもそうすると、入れ替えが出来ないか)

難易度に「ハードEXモード追加」となっていますが、これはやはり遊撃戦での話ですよね。従来マップでも良いですが、出来れば新マップが欲しいです。

書込番号:7991589

ナイスクチコミ!3


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/06/27 03:20(1年以上前)

こんばんは。

>剣士2314さん
王道ストーリーですけど、是非ラストまで見て下さい。
ちなみに私もハードはいりません(^_^;)

>リアプロさん
断章で追加シナリオはどんどん増やせますからね、月一くらいで配信してほしいです。
今回のシナリオに関してはタイトルの感じと公式ブログでのイーディの様子からコメディタッチのシナリオかと勝手に想像してます。

書込番号:7994762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/06/27 10:15(1年以上前)

>剣士2314さん

頑張ってクリアしてください。2週目になると、クリアした章が繰り返し遊べるので、苦手なマップもS級を目指してチャレンジできます。

>ranko@i.iさん

確かにブログの感じからすると、ドタバタと言うか、イーディとホーマーの掛け合いがが楽しめそうなシナリオぽいですね。あとブログを読むと、今回のダウンロードシナリオを匂わせる内容がありましたね。具体的な公式発表が待ち遠しいです。

書込番号:7995345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セガ > 戦場のヴァルキュリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ? 2 2011/04/19 17:30:31
満足度1位 1 2010/10/15 19:18:52
王道ストーリー 2 2009/05/12 10:49:01
買ってみました。 0 2009/03/06 10:34:25
漫画も良かったです 1 2009/03/16 16:35:22
BEST版 発売 3 2009/01/13 1:30:30
アニメ化決定です!!! 2 2008/11/14 22:56:03
セルベリアDLCのマップ数 1 2008/11/05 18:53:26
追加エピソード第2弾配信決定 2 2008/11/04 15:08:38
倒した敵の落す武器の取り方 4 2008/09/09 16:18:13

「セガ > 戦場のヴァルキュリア」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

戦場のヴァルキュリア
セガ

戦場のヴァルキュリア

最安価格(税込):¥3,940発売日:2008年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

戦場のヴァルキュリアをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)