『in game XMB が使えない!?』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

戦場のヴァルキュリア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

戦場のヴァルキュリアセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

『in game XMB が使えない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「戦場のヴァルキュリア」のクチコミ掲示板に
戦場のヴァルキュリアを新規書き込み戦場のヴァルキュリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

in game XMB が使えない!?

2008/07/07 22:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア

クチコミ投稿数:19件

この間のアップデートでゲーム中にXMBにアクセスできるようになりましたが、何故かこのゲーム中だとできません・・・これは自分だけでしょうか? それとカスタムサウンドに対応しないかな〜

書込番号:8045104

ナイスクチコミ!1


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/15 23:51(1年以上前)

今更ですが・・・
私もそれ想いました。
あと如くの体験版やったときもだめでしたし、友人の話ではVF5もだめだったそうです。
もしかしてセガのゲーム全般無理なんですかね?

書込番号:8083808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/07/16 08:14(1年以上前)

私が持っているパワースマッシュ3は出来ますね。
でも、今のところ大して出来ることはないので、個人的には影響は無いですけど。

書込番号:8084758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2008/08/03 23:28(1年以上前)

8/8(金)の追加コンテンツ配信と同時に
ゲーム本体がver 1.1にアップデートできるようです。

もしかしたらこのアップデートでim game XMBに対応するかも??

書込番号:8165143

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/04 21:47(1年以上前)

龍が如くですが、体験版は無理でしたが、製品版は出来ました。

どうでもいいですがニードフォースピードカーボン、エンチャントアームもだめでした。

書込番号:8168649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2008/08/09 12:44(1年以上前)

昨日、追加ソフトでVer1.1にあげましたが、ゲーム中にはXMBは出ませんでした。
ま、不自由するわけではないですが、ご報告まで。

書込番号:8186713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 戦場のヴァルキュリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ? 2 2011/04/19 17:30:31
満足度1位 1 2010/10/15 19:18:52
王道ストーリー 2 2009/05/12 10:49:01
買ってみました。 0 2009/03/06 10:34:25
漫画も良かったです 1 2009/03/16 16:35:22
BEST版 発売 3 2009/01/13 1:30:30
アニメ化決定です!!! 2 2008/11/14 22:56:03
セルベリアDLCのマップ数 1 2008/11/05 18:53:26
追加エピソード第2弾配信決定 2 2008/11/04 15:08:38
倒した敵の落す武器の取り方 4 2008/09/09 16:18:13

「セガ > 戦場のヴァルキュリア」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

戦場のヴァルキュリア
セガ

戦場のヴァルキュリア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

戦場のヴァルキュリアをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)