『倒した敵の落す武器の取り方』のクチコミ掲示板

2008年 4月24日 発売

戦場のヴァルキュリア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

戦場のヴァルキュリアセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月24日

  • 戦場のヴァルキュリアの価格比較
  • 戦場のヴァルキュリアのスペック・仕様
  • 戦場のヴァルキュリアのレビュー
  • 戦場のヴァルキュリアのクチコミ
  • 戦場のヴァルキュリアの画像・動画
  • 戦場のヴァルキュリアのピックアップリスト
  • 戦場のヴァルキュリアのオークション

『倒した敵の落す武器の取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「戦場のヴァルキュリア」のクチコミ掲示板に
戦場のヴァルキュリアを新規書き込み戦場のヴァルキュリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

倒した敵の落す武器の取り方

2008/09/09 12:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 戦場のヴァルキュリア

クチコミ投稿数:672件

つい最近購入してやり始めたのですが、
題名のとうり、例えば2章の鉄壁スギュラーや3章の不死身のタイラーを倒したとして、
何かをしないと敵が落す武器は入手出来ないのでしょうか?
それとも1周目は出ませんか?

マニュアルは読んでみましたがよくわかりませんでしたので、
わかる方教えて頂ければありがたいです。

書込番号:8322944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/09/09 14:15(1年以上前)

>何かをしないと敵が落す武器は入手出来ないのでしょうか?

鹵獲武器の入手は、敵のエースを倒すだけだと思います。倒せば戦闘評価時に、鹵獲武器が表示されます。

書込番号:8323224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件

2008/09/09 14:39(1年以上前)

リアプロさん

早速ありがとうございます。
戦闘評価時に出るのですね!

まだまだはじめたばかりでほとんど進んでませんが、
敵の名前(鉄壁スギュラーなどの)は表示されますか?
攻略サイトに書いてある場所のエースを倒したけど、名前とか書いてなかったのですが、
攻略サイトのガセネタだったのかな〜? 

書込番号:8323291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 戦場のヴァルキュリアのオーナー戦場のヴァルキュリアの満足度5

2008/09/09 15:22(1年以上前)

>敵の名前(鉄壁スギュラーなどの)は表示されますか?

名前は表示されます。ただ大抵は見えない所に隠れているので、捜さないといけません。
ちょうど良いムービーがあったので貼っておきます。

http://ps3navi.com/log/2008/05/post_256.html

約7分以降に「鉄壁のスギューラー」が出ています。また最後の戦闘評価で、鹵獲武器も出てきます。

書込番号:8323403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件

2008/09/09 16:18(1年以上前)

リアプロさん

早速ありがとうございます。
動画のサイトまで教えて頂きありがとうございます!
完璧に勘違いしていたみたいで、戦車が登場すると奥に行けるのですね(>_<)
動画を観てみて納得しました(^_^;)

ず〜っとモヤモヤとして進めていたのでスッキリしました!
本当にありがとうございました。

書込番号:8323553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > 戦場のヴァルキュリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ? 2 2011/04/19 17:30:31
満足度1位 1 2010/10/15 19:18:52
王道ストーリー 2 2009/05/12 10:49:01
買ってみました。 0 2009/03/06 10:34:25
漫画も良かったです 1 2009/03/16 16:35:22
BEST版 発売 3 2009/01/13 1:30:30
アニメ化決定です!!! 2 2008/11/14 22:56:03
セルベリアDLCのマップ数 1 2008/11/05 18:53:26
追加エピソード第2弾配信決定 2 2008/11/04 15:08:38
倒した敵の落す武器の取り方 4 2008/09/09 16:18:13

「セガ > 戦場のヴァルキュリア」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

戦場のヴァルキュリア
セガ

戦場のヴァルキュリア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月24日

戦場のヴァルキュリアをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)