『クリアされえた方へ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 3日 発売

頭文字D エクストリーム ステージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 頭文字D エクストリーム ステージの価格比較
  • 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様
  • 頭文字D エクストリーム ステージのレビュー
  • 頭文字D エクストリーム ステージのクチコミ
  • 頭文字D エクストリーム ステージの画像・動画
  • 頭文字D エクストリーム ステージのピックアップリスト
  • 頭文字D エクストリーム ステージのオークション

頭文字D エクストリーム ステージセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 3日

  • 頭文字D エクストリーム ステージの価格比較
  • 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様
  • 頭文字D エクストリーム ステージのレビュー
  • 頭文字D エクストリーム ステージのクチコミ
  • 頭文字D エクストリーム ステージの画像・動画
  • 頭文字D エクストリーム ステージのピックアップリスト
  • 頭文字D エクストリーム ステージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ

『クリアされえた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「頭文字D エクストリーム ステージ」のクチコミ掲示板に
頭文字D エクストリーム ステージを新規書き込み頭文字D エクストリーム ステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

クリアされえた方へ

2008/08/05 07:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ

イージーモードで一生懸命にがんばっているのですが
なかなかクリアできません。
何とか 舘 智幸は出てきたのですが、結構早くててこずってます。

また、藤原 文太はどうしたらでてくるのでしょうか?

しかし、イージーモードなのにとても難しいです(汗)
ハードなんかだと手も足もでないような気がします(滝汗)

もう少しイージーにクリアする方法はないでしょうか?(裏技など…)

宜しくお願い致します。

書込番号:8170174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:134件

2008/08/05 22:10(1年以上前)

モンキーたけぼんさん!初めまして!
舘 智幸は強いですよね。(てか、八方ヶ原が難しすぎ…)全部のコースで言える事ですが、きちんとブレーキングして曲がれば誰でも勝てますよ!
藤原文太は筑波の藤原拓海や高橋啓介を倒せば出てきますよ。(文太は弱いです…)
裏技とまでいくかどうか分かりませんが、知っている事を書きます。
@コーナーでオーバーステアやペナルティーをくらった時は、ペナルティーキャンセルをしたら加速が速くなります。
A壁走りは特に八方ヶ原で効果的です!しかし、長くやっていると速度が落ちるので気を付けて下さい。
こんな感じですかね。参考になると嬉しいのですが。私でよければアドバイスしますよ!
ちなみに、私のランクはS3で公道最速は10周くらいしています。

書込番号:8172885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件 頭文字D エクストリーム ステージのオーナー頭文字D エクストリーム ステージの満足度5

2008/08/06 06:48(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
以前の書き込みのお返事についてもありがとうございました。

オーバーステアやペナルティーをくらった時のペナルティって?
あと、キャンセルとはどうすればよいのでしょうか?

もしかして、舘を倒してから、筑波で拓海や啓介が登場するんでしょうか?
まだまだ先が長いです(涙)

公道最速10周って、クリアを10回って事ですか?


とにかく、現在RX−8で一生懸命がんばっています。
これからも、アドバイスを宜しくお願い致します。

追伸
やはり、改造のステップは全て7にしたほうがいいんですかね?
あと、マフラーなどをかえたりしても早くなるんですか?(見た目などおしゃれだけかな?)
質問ばかりですみません(汗)



書込番号:8174380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2008/08/06 10:14(1年以上前)

モンキーたけぼんさん、おはようございます。
>オーバーステアやペナルティーをくらった時のペナルティーって?
それは、オーバーステアになって壁にぶつかると「壁ぺナ」が発生します。あと、コーナーを綺麗に曲がっても、ときにペナルティーが発生するのでご注意を!(ペナルティーとは、加速が鈍くなる)
ペナルティーキャンセルとは、壁ぺナやぺナが発生した時に、アクセルを一瞬放しブレーキを踏み、またアクセルを踏む。そんな感じです。くれぐれも素早くやった方がいいです。
>もしかして、舘を倒してから、筑波で拓海や啓介が登場するんでしょうか?
はい。残念ながら登場します。拓海は往路、啓介は復路です。弱いですので安心を!きっちりブレーキを踏んで曲がれば絶対勝てますよ。(できたら、ぺナキャンも忘れずに)
>公道最速10週って、クリアを10回って事ですか?
はい。そのとおりです。

改造ですが、やはりオール7じゃないとネットワーク対戦がキツイかもしれませんね。それに、公道最速も勝ちやすくなりますよ!
外装ですが、多少は早くなるみたいですが「びっくり」するほど速度は変わりません。
おしゃれ程度に考えていた方がいいかもしれませんね(笑

RX−8に乗っているのですね!頑張って下さい。私でよければアドバイスしますよ!
遠慮せずにどんどん聞いて下さいね!

書込番号:8174826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:438件 頭文字D エクストリーム ステージのオーナー頭文字D エクストリーム ステージの満足度5

2008/08/07 06:17(1年以上前)

何とか舘を倒す事ができました。
ありがとうございます。
奇跡のようでした。ゴール直前のカーブで追い越せました(汗)

その後、啓介が出て来ましたが、190mぐらい差をつけられ
完敗でした(滝汗)
夜も遅かったので、1度で止めましたが、今晩リベンジです。

なかなかお金が貯まらなくて苦労していますよ。
ステップ7まではあと、スポット増しと、ブレーキ性能の7です。

あとは少しでも早くなるなら、外装でもマフラーでも変えてみたいのですが
何が良いのでしょうか?
音も変わるんですかね?

書込番号:8178236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件 頭文字D エクストリーム ステージのオーナー頭文字D エクストリーム ステージの満足度5

2008/08/09 11:12(1年以上前)

何とか啓介を倒す事が出来ましたが、拓海はマジ無理っぽいです。

何十回やっても勝てず、マフラーやスポイラーなども装着してみましたが
ダメでした。

恐らくブロックしてれば倒せるのかもしれませんが、ノーミスで
行かないと、必ずやられてしまいます。
これが本当にイージーモードかと疑いたくなりますよ(涙)

何かいいアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:8186423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2008/08/09 20:35(1年以上前)

モンキーたけぼんさん、お久しぶりです。返信、遅れて申し訳ありません。
舘を倒す事が出来たのですね!おめでとうございます!
啓介も倒したのですね!おめでとうございます!
拓海ですが、4セクがかなり遅いので、4セクまで耐えれば必ず勝てます。 
やはり、ブロックも必要ですが一番はブレーキですね。少々遅くてもオーバーを出さなければ勝てます。
マフラーやスポイラーは、オシャレと考えてた方が良さそうですね(笑)
モンキーたけぼんさんは、何の車に乗っていますか?
ATですか?MTですか?
これが分かるだけでもアドバイスが変わってきます。

書込番号:8188009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件 頭文字D エクストリーム ステージのオーナー頭文字D エクストリーム ステージの満足度5

2008/08/10 06:30(1年以上前)

おはようございます。
ツンデレSR@さんのアドバイス、本当に助かります。
おかげ様で、拓海も奇跡的にゴール直前で追い越せて勝ちましたぁ(嬉)

しか〜し、文太にはやられっぱなしです(涙)

車はRX−8、ATです。

ただ、文太があまりに強くて、86で2回程走ってみましたが、86いいかも!?

あと、一番最初はFCで走っていましたが、途中で限界を感じ、86に転向、そして
現在はRX−8という流れです(汗)
(FCは大好きな車なんですが、あまり早くないように感じました。残念です)

また、ご教授宜しくお願い致します。

ちなみに、文太を倒したら、もうエンディングですか?

書込番号:8189541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/08/10 11:13(1年以上前)

モンキーたけぼんさん、おはようございます。
拓海も倒されたのですね!舘・啓介・拓海に勝ったのですから、奇跡なのではなく!実力ですね!
やはり、文太は強いですか…。アドバイスする前に、「質問」と「これは、こっちの方がいい」と言うのを書きます。
@タイムアタックの秋名のタイムを教えて下さい。
ARX−8・86はとてもいいのですが、ATだと限界がありますね。ぜひ、MTにする事をオススメします。(ATは頭打ちとかが出来ないので損ですね)
86はとてもいい車です。私も主に86に乗っています。(残りの二台は、FD・S2000)
あと、文太に勝てばエンディングですよ!

書込番号:8190247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件 頭文字D エクストリーム ステージのオーナー頭文字D エクストリーム ステージの満足度5

2008/08/10 11:45(1年以上前)

ツンデレSR@さんのおかげで、文太を倒す事が出来ました(嬉嬉)

本当、ブレーキングですね!

アドバイスが無かったら、未だにパープルシャドー?の親父連中に苦戦
していたと思います。(間違いない!)

エンディング見ましたが、ちょいと期待外れな感じでした。(かなり期待していたので…汗)

あと、タイムですが、正直タイムアタック苦手でやっていません。
敵車がいないと張り合いがなくて…汗

多分、タイムアタックしても大したタイムは出ないと思います(敵とバトルして進化するタイプです(笑))

ただ、リセットされるのは寂しいですね。
ノーマルやハードでもエンディングは一緒なんですかね?
違ってたとしても、イージーでこれだけ苦戦したから、見るのは無理だと思います(滝汗)

これからは、通信してみようかなと思ってます。

MTなんですが、不器用なので無理っすね(苦笑)
個人的意見ですが、コース、相手によって、86がいい場合とRX−8がいい場合と
があるように感じました。

後半非常に苦労したので、それは全てリプレイ録ってあります(自己満足)

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

P・S
また新しい車や部材などダウンロードできたらいいですね。
(もっと簡単にクリアできるスペシャル車やびっくりエンジンなど(笑))

書込番号:8190363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/08/10 17:55(1年以上前)

おめでとうございます!!!!!!!!!
ついに文太を倒しましたね!私もお役に立てて嬉しい限りですよ!
やはり、一番は「ブレーキング」ですね。
エンディングですが、オープニング程インパクトはありませんね。(オープニングが綺麗過ぎる!?)
エンディングはノーマルでも、イージーでも一緒だと思います。
エンディングを見なければリセットされませんよ!
やはり、タイムアタックは重要です。タイムアタックで鍛えてから、啓介・拓海・文太をやると「あれ!?こんなに弱かったっけ?」と思いますよ。ぜひ、苦手でもプレイする事をススメます。

>これからは、通信してみようかなと思っています。
お名前はなんですか?私は「翔也」と言う名前でプレイしています。S1です。
フリー対戦してみませんか?

書込番号:8191311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件 頭文字D エクストリーム ステージのオーナー頭文字D エクストリーム ステージの満足度5

2008/08/11 06:50(1年以上前)

私は、『たけ』という名前です。
D2です(滝汗)

今度、タイムアタックやってみますねぇ。

本当、ありがとうございました。

何か良い情報でもあったら教えて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:8193448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/02/27 21:17(1年以上前)

お二人のやりとり参考になりました
大事なのはブレーキングですね。今日TRYしてみます。私もモンキーさん同様、このゲームにイージーで手も足もでない状態でしたので。。。

書込番号:11008045

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

頭文字D エクストリーム ステージ
セガ

頭文字D エクストリーム ステージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 3日

頭文字D エクストリーム ステージをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)