『AE86のエンジンについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 3日 発売

頭文字D エクストリーム ステージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 頭文字D エクストリーム ステージの価格比較
  • 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様
  • 頭文字D エクストリーム ステージのレビュー
  • 頭文字D エクストリーム ステージのクチコミ
  • 頭文字D エクストリーム ステージの画像・動画
  • 頭文字D エクストリーム ステージのピックアップリスト
  • 頭文字D エクストリーム ステージのオークション

頭文字D エクストリーム ステージセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 3日

  • 頭文字D エクストリーム ステージの価格比較
  • 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様
  • 頭文字D エクストリーム ステージのレビュー
  • 頭文字D エクストリーム ステージのクチコミ
  • 頭文字D エクストリーム ステージの画像・動画
  • 頭文字D エクストリーム ステージのピックアップリスト
  • 頭文字D エクストリーム ステージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ

『AE86のエンジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「頭文字D エクストリーム ステージ」のクチコミ掲示板に
頭文字D エクストリーム ステージを新規書き込み頭文字D エクストリーム ステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

AE86のエンジンについて

2008/08/13 00:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ

クチコミ投稿数:12件

連続の投稿ですみません。
AE86のエンジンですが、現在、レース用を搭載し、公道最速伝説で頑張っていますが、他にターボとスーパーチャージャーがありますが、レース用・ターボ・スーパーチャージャーでは、どれが速いのですか。また、レース用を選択している為、ターボ・スーパーチャージャーが選択できません。レース用を手放すと新たに選択できるようになるのですか?下手の長文ですみませんが宜しくお願いします。

書込番号:8200792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/08/13 14:46(1年以上前)

3つとも速さの違いはありません。すべて腕次第でどうにでもなります。

一度レース用を選択すると変更は不可能です。

しかしボルトオンターボはアクセルを離すとバックファイヤーが出ます。

これぐらいですかね。頑張ってください。

書込番号:8202612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/08/13 20:37(1年以上前)

ハルヒLOVE@AMさん、回答有難う御座います。
どれも大差ありませんか。頑張って、3台のAE86を揃えてみます。有難う御座いました。

書込番号:8203572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/08/13 23:33(1年以上前)

お久しぶりです!ツンデレSR@です。(携帯からなので)
峠にもよると思いますが、レース用エンジンが速い様に思います。(私もレース用です)
秋名で一番速い人もレース用ですしね!
バックファイヤーを出したいならターボですが・・・。

書込番号:8204422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2008/08/14 05:32(1年以上前)

ツンデレSR@さん、お久しぶりです。
以前はお世話になりました。レース用を選んだのは、以前コミックを読んだときに、レース用エンジンに換装していたからです。これから、ターボ・スーパーチャージャー搭載の86を作って、違いを楽しみたいと思います。

書込番号:8205127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

頭文字D エクストリーム ステージ
セガ

頭文字D エクストリーム ステージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 3日

頭文字D エクストリーム ステージをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)