『昨日のヨドバシドットコムは安かった(ToT)』のクチコミ掲示板

2008年 7月 3日 発売

頭文字D エクストリーム ステージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 頭文字D エクストリーム ステージの価格比較
  • 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様
  • 頭文字D エクストリーム ステージのレビュー
  • 頭文字D エクストリーム ステージのクチコミ
  • 頭文字D エクストリーム ステージの画像・動画
  • 頭文字D エクストリーム ステージのピックアップリスト
  • 頭文字D エクストリーム ステージのオークション

頭文字D エクストリーム ステージセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 3日

  • 頭文字D エクストリーム ステージの価格比較
  • 頭文字D エクストリーム ステージのスペック・仕様
  • 頭文字D エクストリーム ステージのレビュー
  • 頭文字D エクストリーム ステージのクチコミ
  • 頭文字D エクストリーム ステージの画像・動画
  • 頭文字D エクストリーム ステージのピックアップリスト
  • 頭文字D エクストリーム ステージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ

『昨日のヨドバシドットコムは安かった(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「頭文字D エクストリーム ステージ」のクチコミ掲示板に
頭文字D エクストリーム ステージを新規書き込み頭文字D エクストリーム ステージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日のヨドバシドットコムは安かった(ToT)

2008/09/24 16:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ

クチコミ投稿数:118件

昨日ヨドバシドットコム見てたら新品2980円で売ってました。しかし今日見たら7000円越えてました。どうしてもこのソフトが欲しい(新品中古問わず出来るだけ安く)ので中古相場がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!東京の八王子市で安く売ってる店の情報もお待ちしております。お願いします(`∇´ゞ

書込番号:8405412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/09/25 10:04(1年以上前)

>昨日ヨドバシドットコム見てたら新品2980円で売ってました。

なんで買わなかったの?

書込番号:8409313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2008/09/25 10:08(1年以上前)

そんなに激安だと思わずに躊躇ってしまいました。まさかあんなに値段が跳ね上がるとは(ToT)

書込番号:8409318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/28 20:43(1年以上前)

ガガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
ヤフオクで狙ってた価格より安かったのか。

ものすごく欲しかった。

書込番号:8427054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 頭文字D エクストリーム ステージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

頭文字D エクストリーム ステージ
セガ

頭文字D エクストリーム ステージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 3日

頭文字D エクストリーム ステージをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)