『ついに最終トレーラーが公開されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 龍が如く3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

龍が如く3セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

『ついに最終トレーラーが公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く3」のクチコミ掲示板に
龍が如く3を新規書き込み龍が如く3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに最終トレーラーが公開されました。

2009/01/29 20:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く3

クチコミ投稿数:13件

http://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html
もうwktkがとまりません。しかし見参の時も今回もセガは利益がとれるんでしょうか?
どう見ても日本の邦画並かそれ以上の制作費かかってそうです。
製作期間を早くすることで制作費を節約できるそうですが、一切手抜きがありません。
時間をかけたにもかかわらずボリュームの少なかった白○士とはくらべものになりません。
こんな何十億もかかっているソフトが何千円で遊べるなんてとても幸せだと思います。
本当にセガはどうやって利益をだすんでしょうか?
今後のセガのためにも100万本位売れてほしいです。
・・・・・私は1本しか買いませんが・・。

書込番号:9009556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 20:21(1年以上前)

適当な意見ですが「シュンムー」からのノウハウの構築はありそうなんで、
ユーザーサイドは制作費の事をあまり気にしなくともいいですよ。
PS3オンリーですし、セガのユーザーに対する熱意や意気込みを感じられます。
未見なんで一度遊んでみないといけないですね。

書込番号:9020202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2009/02/04 14:08(1年以上前)

>製作期間を早くすることで制作費を節約できるそうですが、一切手抜きがありません。
時間をかけたにもかかわらずボリュームの少なかった白○士とはくらべものになりません。

白騎士物語との比較をされているのでしょうか?龍が如く3はまだ発売前ですが、
どこかで最後までゲームを体験する機会があったのでしょうか?

書込番号:9039609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 15:13(1年以上前)

>どこかで最後までゲームを体験する機会があったのでしょうか?
ありません。
しかし、過去の龍が如くシリーズをクリアした事があれば、このトレーラーを
見ただけでボリュームのすごさがわかるはずです。
白騎士はなんかいつの間にか「ついにここまで来たか」みたいな流れになって
えっ?もしかして終わり?って思っていたら案の定、つづくってなって終わりました。
CGのムービーも全体で5〜10分くらいでした。
期待していた分ガッカリしました。

書込番号:9039793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできません 0 2012/01/14 12:50:13
アサガオ戻れない? 0 2010/01/16 11:25:59
『完全攻略極ノ書』と『攻略指南ノ書』 2 2009/09/19 19:34:46
10章でプロレスが永遠に終わらない 5 2009/03/23 2:51:01
居場所おしえてください。 6 2009/04/19 16:11:46
過去作品はプレイした方がいいか? 6 2009/03/09 21:40:50
釣り・・・。 5 2009/03/12 9:59:53
アサガオかくれんぼ(居場所教えてください) 3 2009/03/04 13:17:53
キャバ嬢は 7 2009/03/09 12:28:34
バトル 0 2009/03/02 8:29:58

「セガ > 龍が如く3」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く3
セガ

龍が如く3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

龍が如く3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)