『う〜ん…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 龍が如く3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

龍が如く3セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

『う〜ん…』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く3」のクチコミ掲示板に
龍が如く3を新規書き込み龍が如く3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

う〜ん…

2009/02/24 09:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く3

クチコミ投稿数:83件

体験版をしたのですが、久し振りにしたからか、楽しかったです!  しかし相変わらず主人公の動きがカクカク?するのはどうにかならないのでしょうか… 格闘シーンなんかでは もうちょっと滑らかに動いてくれたらいいのに なんて思うのは僕だけでしょうか? 細かいことを言うと会話している場面でも カチ カチや ダダダダ… みたいな  もうちょっと他になかったんかい
あんまり体験版すると飽きそう(格闘シーン等)なのでもうしませんが、 ちょっと本作買おうか迷っています。

書込番号:9146855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/02/25 10:58(1年以上前)

それはあなたのPS3本体に問題があるのでは…?
まぁ買わなきゃいいと思いますよ

書込番号:9152723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/02/25 23:41(1年以上前)

自分も体験版やりましたけど全くそういうのはありませんでしたよ(^^;

書込番号:9156435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/26 00:37(1年以上前)

体験版はいまいちだし、数ヶ月すれば廉価版でるから、買うの止めた。
龍1の怖さが一番いい。

書込番号:9156880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/02/27 10:11(1年以上前)

お金を出して買うわけですから、気持ち良く購入出来そうにないなら見送るのもアリですよね。
善し悪しは各自が決める訳ですし、当たり前のコトですが自己責任で購入したいですね。
マイノリティな意見であっても、自分にはしっくり来るコトもありますからね。

書込番号:9163036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 龍が如く3のオーナー龍が如く3の満足度3

2009/02/27 12:10(1年以上前)

まぁ、オフラインだから新品購入→クリアー即売りか、値下がりした中古購入するかどちらかでしょうねぇー。自分は、デモンズも3周クリアーしてやり残したトロフィーを残こす状態で、するゲームがないので購入しましたが・・・。自分なりの評価は、アクションバトルはデモンズのほうが面白いけど、始めたばかりだけどストーリーは結構楽しめますね。

書込番号:9163429

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/28 17:04(1年以上前)

そのオフラインと言うのが、ソフト売り上げに、影響しますからねぇ〜!

今の世の中、オンラインが当たり前になりつつ有りますから、オン、オフ両用、オフ専用とでは、最初の出足が違いますよね!(龍が如くは、心配ないかな?)。

オフ専用ソフトは、暇な時にするみたいな、スタンスになりつつ有りますね!。

書込番号:9169811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできません 0 2012/01/14 12:50:13
アサガオ戻れない? 0 2010/01/16 11:25:59
『完全攻略極ノ書』と『攻略指南ノ書』 2 2009/09/19 19:34:46
10章でプロレスが永遠に終わらない 5 2009/03/23 2:51:01
居場所おしえてください。 6 2009/04/19 16:11:46
過去作品はプレイした方がいいか? 6 2009/03/09 21:40:50
釣り・・・。 5 2009/03/12 9:59:53
アサガオかくれんぼ(居場所教えてください) 3 2009/03/04 13:17:53
キャバ嬢は 7 2009/03/09 12:28:34
バトル 0 2009/03/02 8:29:58

「セガ > 龍が如く3」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く3
セガ

龍が如く3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

龍が如く3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)