『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 龍が如く3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

龍が如く3セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く3」のクチコミ掲示板に
龍が如く3を新規書き込み龍が如く3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2009/02/25 14:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く3

昨日、桃太郎王国の浦和西口店で購入しました。
何でも、昨日から先行発売開始とのことでしたが、他の系列店でもそうなのかはわかりません。
まぁ慌てなくても明日には手に入るのですが、一刻も早く・・と私みたいに逸ってる人でしたらw

書込番号:9153564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件

2009/02/25 15:38(1年以上前)

もうプレイされましたか?よろしければ感想お願いします

書込番号:9153719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/26 01:03(1年以上前)

まだ序盤のみですが、クオリティはすごいあがってますね。
あえて新鮮な気持ちでやりたいってことで、デモとか体験版は極力見ないようにしてたんでちょっとびっくりしてますw
あと、ほかの方の今までのコメントにあった龍が如く1,2のあらすじに関してですが、ちゃんとスタートメニューや、ゲーム開始時に龍が如く1、2それぞれ桐生のナレーションによるあらすじ説明がなされます、1は10分、2は20分にわたって説明されてるので流れはある程度わかるかと・・・ただ細かい部分や結構この情報重要じゃなかったか?見たいなのが抜けてるなぁとも思いました。
余裕があれば1,2をプレーするとより楽しいのは間違いないでしょうね。。。

何はともあれ、これからしばらくは夜更かしの日々になりそうですw

書込番号:9157043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2009/02/26 14:07(1年以上前)

相当期待してよさそうですねマ自分は少し前に見参をやってこのシリーズにはまりましたゥそれで最近1と2を買ったんですが、まだやってないので1からやるか3をやってみるか悩んでますヌ一応3は今日買うつもりです

書込番号:9158866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 龍が如く3のオーナー龍が如く3の満足度4

2009/02/26 15:42(1年以上前)

本日買いました!
とりあえず、2時間プレイしての感想です。
シリーズの1,2は未経験ですが、龍が如くの映画は見たので大体のイメージはありました。
また、1,2のダイジェストは見れるので話にはすんなり入れました。操作も練習モードがあるので迷うことはないと思います。
来週発売のバイオと迷う方もいらっしゃるかもしれませんが、お勧めであることに間違いないと思います。

今は釣りのミニゲーに嵌ってしまい、ミミズと釣り竿の往復です(汗

書込番号:9159143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/27 14:58(1年以上前)

昨日ビックカメラで龍が如く3を初めて購入しました。龍が如く1&2のあらすじムービーじゃ満足出来ずに龍が如く1&2をプレイしたくなるぐらい最高なゲームソフトだと思います。

書込番号:9164068

ナイスクチコミ!0


hiroknさん
クチコミ投稿数:35件

2009/03/04 09:26(1年以上前)

バッティングセンターが一番はまる。元野球選手はおもしろいが、変化球やレッドソックスの松坂選手(元西武)の投げ方に似てます♪

書込番号:9189630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできません 0 2012/01/14 12:50:13
アサガオ戻れない? 0 2010/01/16 11:25:59
『完全攻略極ノ書』と『攻略指南ノ書』 2 2009/09/19 19:34:46
10章でプロレスが永遠に終わらない 5 2009/03/23 2:51:01
居場所おしえてください。 6 2009/04/19 16:11:46
過去作品はプレイした方がいいか? 6 2009/03/09 21:40:50
釣り・・・。 5 2009/03/12 9:59:53
アサガオかくれんぼ(居場所教えてください) 3 2009/03/04 13:17:53
キャバ嬢は 7 2009/03/09 12:28:34
バトル 0 2009/03/02 8:29:58

「セガ > 龍が如く3」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く3
セガ

龍が如く3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

龍が如く3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)