『ゴルフが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 龍が如く3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

龍が如く3セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

『ゴルフが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く3」のクチコミ掲示板に
龍が如く3を新規書き込み龍が如く3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴルフが…

2009/02/28 04:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く3

クチコミ投稿数:104件

みんゴルで慣れているので操作が難しい
ショットが難しい…

書込番号:9167483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件 龍が如く3のオーナー龍が如く3の満足度5

2009/02/28 14:23(1年以上前)

同感です(>_<)

書込番号:9169168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 08:09(1年以上前)

同じく同感です。

書込番号:9173175

ナイスクチコミ!1


b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件 龍が如く3のオーナー龍が如く3の満足度5

2009/03/02 10:43(1年以上前)

同感です…

でも、新しい感覚があってハマってます(笑)

書込番号:9179105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 龍が如く3のオーナー龍が如く3の満足度5

2009/03/02 18:49(1年以上前)

PAR4が1オン普通に出来て斬新ですね(笑)
何度も打ち直しも出来るし(´・ω・`)。。。

書込番号:9180825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできません 0 2012/01/14 12:50:13
アサガオ戻れない? 0 2010/01/16 11:25:59
『完全攻略極ノ書』と『攻略指南ノ書』 2 2009/09/19 19:34:46
10章でプロレスが永遠に終わらない 5 2009/03/23 2:51:01
居場所おしえてください。 6 2009/04/19 16:11:46
過去作品はプレイした方がいいか? 6 2009/03/09 21:40:50
釣り・・・。 5 2009/03/12 9:59:53
アサガオかくれんぼ(居場所教えてください) 3 2009/03/04 13:17:53
キャバ嬢は 7 2009/03/09 12:28:34
バトル 0 2009/03/02 8:29:58

「セガ > 龍が如く3」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く3
セガ

龍が如く3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

龍が如く3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)