『過去作品はプレイした方がいいか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 龍が如く3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

龍が如く3セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

『過去作品はプレイした方がいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く3」のクチコミ掲示板に
龍が如く3を新規書き込み龍が如く3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

過去作品はプレイした方がいいか?

2009/03/07 15:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く3

如く1はプレイしてますが2をプレイして無くてもストーリーについていけますかね?

話は変わりますけど
龍が如くもいいけどシェンムー3だしてくんないかな〜
1と2の移植でもいいけど

書込番号:9206644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 15:47(1年以上前)

冒頭に1、2のあらすじをなぞったムービーがあるみたいですね。
もちろん実際にプレイした方が詳しくわかる部分もあるかと思いますが、ためらう必要はないかと。
私は1やらずに2やりましたし。

書込番号:9206701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/03/07 16:16(1年以上前)

panda(パンダ)さん早速のレス有難う御座います!

そうですか!一応プロローグであらすじを補完できるんですね。
ついでで申し訳有りませんが教えて欲しい事が。
龍が如く1みたいに町をうろついてる時、頻繁に因縁つけられたりしてバトルになりますか?
1はストーリーは面白いのに、あのうざいぐらいのバトルに嫌気が差して
2をやらなかったので気になってます。
ある程度はいいのですが確か1はかなり多かった記憶が

書込番号:9206807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 17:44(1年以上前)

2ではそれほどうざくなかったような記憶があります。
3はわかりません。
レビューやクチコミ掲示板で探していただくか、どなたか奇特な人が現れるのを待ってください。

書込番号:9207220

ナイスクチコミ!0


Furybeeさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 龍が如く3の満足度5

2009/03/07 17:45(1年以上前)

こんにちわ
> 過去作品はプレイした方がいいか?
については、知っている事が多い方がより楽しめるのは間違いないですよね。
panda(パンダ)さんが書かれているとおり、回想がオープニングメニューより選べます。1と2共、さわりだけの回想〜ほぼオチまでの回想と幅があります。(章分けされていて続きを鑑賞することで加減)

因みに僕は3からデビューなんですが、発売までに時間が無かった事と購入を迷っていた事、PS2ソフトという事もあり動画サイトで発売までに2を鑑賞してからプレイし始めました。
実際3をプレイしてみて思ったのは回想では触れられていないネタが街の噂であったり、キャラクターの個性を語るには僕にしてみれば回想だけでは物足りない感じです。

>頻繁に因縁つけられたりしてバトル
サブストーリーやキャバつくに夢中でメインはそんなに進んでいない方だと
思いますが割とバトルは体験してる環境です。
ただし、感覚的なものなので多いかどうかは断言し難いです・・
個人的にはレベルもまだまだなので率先して、明らかに因縁をかけてくるキャラに近寄ったりお酒を飲む(と、バトルの対象が増える)等の努力をしている方です。サブで忙しい時は逆に遠くで発見したら避けて振り切ったりもしています。

参考になればいいんですが。
後は体験版をプレイして試してみる方法もありますね。

書込番号:9207233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/03/09 11:53(1年以上前)

Furybeeさん返信が遅くなり申し訳ないです。

大変参考になりましたよ!
懐が寂しいので3はまだ購入できないので
2の中古を買ってプレイします。

書込番号:9217078

ナイスクチコミ!0


ぶびゃさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/09 21:40(1年以上前)

1も2も出来ればプレーしたほうがいいと思いますよ。
ダイジェストでは語られていない要素が多くある、特に2が。

書込番号:9219629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできません 0 2012/01/14 12:50:13
アサガオ戻れない? 0 2010/01/16 11:25:59
『完全攻略極ノ書』と『攻略指南ノ書』 2 2009/09/19 19:34:46
10章でプロレスが永遠に終わらない 5 2009/03/23 2:51:01
居場所おしえてください。 6 2009/04/19 16:11:46
過去作品はプレイした方がいいか? 6 2009/03/09 21:40:50
釣り・・・。 5 2009/03/12 9:59:53
アサガオかくれんぼ(居場所教えてください) 3 2009/03/04 13:17:53
キャバ嬢は 7 2009/03/09 12:28:34
バトル 0 2009/03/02 8:29:58

「セガ > 龍が如く3」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く3
セガ

龍が如く3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

龍が如く3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)