『10章でプロレスが永遠に終わらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 龍が如く3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

龍が如く3セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • 龍が如く3の価格比較
  • 龍が如く3のスペック・仕様
  • 龍が如く3のレビュー
  • 龍が如く3のクチコミ
  • 龍が如く3の画像・動画
  • 龍が如く3のピックアップリスト
  • 龍が如く3のオークション

『10章でプロレスが永遠に終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く3」のクチコミ掲示板に
龍が如く3を新規書き込み龍が如く3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

10章でプロレスが永遠に終わらない

2009/03/14 10:03(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く3

クチコミ投稿数:124件

10章でドラゴンマスクVSリッキーマスクのプロレスで、○で掴んで、○連打で投げる ということですが、投げ技が全く決まらず、1時間以上同じことを繰り返した後、手が痛くなってあきらめました。ここへくるまでにいろいろミッションを達成していたのに、プロレス前にセーブしていなかったためすべてパーにしてしまいました。
他の書き込みなどをみていると、同様の症状の方がいらっしゃる反面、簡単にクリアできている方もいるようです。クリアするためになにか条件はあるのでしょうか?
モードはEASYでしています。

書込番号:9242207

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/14 15:59(1年以上前)

指示通りにすればクリアできましたよ。投げも普通に掴んで投げただけですよ

書込番号:9243909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2009/03/14 17:55(1年以上前)

なぜ子供達の言うことを聞いてあげないのか不思議だ

書込番号:9244480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2009/03/16 13:16(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございます。
やはり同様に進めません・・・。先ほどセガに問い合わせたところ、「子どもの言うとおりにしなさい」と皆様と同様の回答でした。
ただ、子どものふきだしのところで「○を押して投げろ」の時のみ投げ技をするように言われました。それ以外の時は投げてはいけないとのことでした。
あとで帰ってから試そうかと思います。

書込番号:9254422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2009/03/18 23:51(1年以上前)

解決しました!
久しぶりにゲームをする時間がもてました。ご報告遅くなり申し訳ございません。
上記のとおり行えば簡単にクリアできました。
「子供のいうことをきく」とは、やはりふきだしに従うということです。「○でつかんで投げろ!」の時のみ投げ技をだす、それ以外の時はださない。
こんなところでハマってるのは私だけでしょうか"(/へ\*)"))ぅぅぅ
これなら適当に○ボタンを押し続けてたらクリアできそうですが、最初の時はホントに1時間くらいかけても投げ技をだせませんでした。
同じような状況になられた方はぜひ参考にしてください。・・・いないかも。。。

書込番号:9268442

ナイスクチコミ!8


nigledoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 02:51(1年以上前)

2週目にて同じ状況になりました。サブストーリーやヒットマンもやってたので同じ用にパーになりましたよ。
つまりこれっってバグですよね?条件どおりしないと力也の投げ回避レベルがMAXになるって感じの・・・
要はこの場面では一切遊ばずに機械になって正確に操作しろと?
後からでもこういうバグを解消してくれるようになるとユーザーとしては嬉しいのですが・・・

書込番号:9290348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールできません 0 2012/01/14 12:50:13
アサガオ戻れない? 0 2010/01/16 11:25:59
『完全攻略極ノ書』と『攻略指南ノ書』 2 2009/09/19 19:34:46
10章でプロレスが永遠に終わらない 5 2009/03/23 2:51:01
居場所おしえてください。 6 2009/04/19 16:11:46
過去作品はプレイした方がいいか? 6 2009/03/09 21:40:50
釣り・・・。 5 2009/03/12 9:59:53
アサガオかくれんぼ(居場所教えてください) 3 2009/03/04 13:17:53
キャバ嬢は 7 2009/03/09 12:28:34
バトル 0 2009/03/02 8:29:58

「セガ > 龍が如く3」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

龍が如く3
セガ

龍が如く3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

龍が如く3をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)