『手に入れたばかりですが』のクチコミ掲示板

2006年11月11日 発売

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,877

(前週比:-241円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,877¥5,877 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:アクション 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの価格比較
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのレビュー
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのオークション

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,877 (前週比:-241円↓) 発売日:2006年11月11日

  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの価格比較
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのレビュー
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのオークション

『手に入れたばかりですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトを新規書き込み機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

手に入れたばかりですが

2009/09/07 12:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

SONYポイントが消滅期限にきたので慌ててsonystyleのサイトを利用し、定価でポイント交換しました。
この手のガンダム物を一度はやってみたいと思いつつ他に欲しいソフトもあり、お金を出してまで買えませんでしたが『ポイント交換0円なら』という事で初めて購入しました。

で、まったく素人コメントなんですが、クチコミを見ると敵を倒したり、ミッションクリアには型にハマった攻略があって、それが分からないとクリアは難しいというかできないレベルなのでしょうか?
元々コアなファンやゲーマーの間ではいまいちの評価だったのは眼にしていたのですが、攻略法が必要ならそのようにプレイしたいと思っています。

冒頭をPLAYした感じではモッサリした感じと、体の方向転換の難しさを感じています。コントローラーのボタン配置を覚える必要があって、分かるまで時間がかかると思いました。

MSのグラフィックは凝ってますね。

書込番号:10114318

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/08 22:29(1年以上前)

こんばんは

このゲーム2年以上前?くらいにやったのではっきりとは覚えてませんが、そんなに難しいゲームではなかったです。最初やり方になれたら結構さくさく行った記憶があります。

もっさり感はありますね。でもこれってガンダムゲームによくあるパターンのような気はします。

MSのグラフィックは結構いけますねww

このグラフィックに感動して買いました。ガンダムゲームって箱http://www.operation-troy.com/とPS3両方やった事ありますがどのソフトもMSは格好よかったです。私が小学校の時に見ていた機動戦士ガンダムより格好いいと思います。今やってるガンダム戦記はもっと格好よくなってますww

ターゲットインサイトの良さはMSが破損する所かな?

オンラインはないので一人でのんびりやるタイプのソフトだと思います。ガンダムゲームって単にガンダムファンに受けるだけで基本的にあまり面白いのは無いような気はしますww

そんな中ガンダム戦記は結構あたりかもw

書込番号:10122234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件

2009/09/09 00:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ゲームショップや家電量販店のゲームコーナーはガンダム戦記のポスターだらけって感じですね。
ターゲットインサイトは特段に攻略法があるというわけではなく自由度が高く、思いのままミッションクリアといった感じなんですね。少々ホッとしました。
MSが自由に操作できずに四苦八苦していますが、そのうちザクUを滅多打ちにしてやります。

書込番号:10123171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件

2009/09/16 12:46(1年以上前)

連邦軍で一応クリアしてみました。D2XXXさんの仰るようにガンダムが好きでMSを扱う雰囲気を楽しみたい人向けと感じました。正直言ってゲームとしての内容が無いですね。2年前のゲームとはいえ...今のトロフィーだの実績だのとやりこみ度を増しているゲームに慣れていると『ほかに出来る事ないの?』って気になりました。
まだまだ、ジオンをやったり、ベーリーハードに挑戦したりと、楽しさを見つけて行きたいと思います。

書込番号:10162013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

最安価格(税込):¥5,877発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)