『ダウンロード購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,000

ジャンル:対戦格闘 プレイ人数:1〜2人 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONの価格比較
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのスペック・仕様
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのレビュー
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのクチコミ
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONの画像・動画
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのピックアップリスト
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのオークション

鉄拳5 DARK RESURRECTIONバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月27日

  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONの価格比較
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのスペック・仕様
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのレビュー
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのクチコミ
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONの画像・動画
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのピックアップリスト
  • 鉄拳5 DARK RESURRECTIONのオークション

『ダウンロード購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「鉄拳5 DARK RESURRECTION」のクチコミ掲示板に
鉄拳5 DARK RESURRECTIONを新規書き込み鉄拳5 DARK RESURRECTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロード購入

2009/10/01 00:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳5 DARK RESURRECTION

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

PS3でキャンペーンと言うことで、
ダウンロード購入しました。

アーケードモードでプレイしたのですが、
ストーリームービーとかは無いのでしょうか?
ずっと以前、鉄拳1か2の時は、試合と試合の間に、
ストーリーに沿ったムービーが流れていたと思うのですが。

行き成りデビル化した主人公が登場し
どう言う話の流れなのか
まったくわかりません。
宜しくお願いします。

書込番号:10239469

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/01 00:54(1年以上前)

既に書かれている通り、ストーリムービーは無いみたいですわね。
本シリーズでストーリを楽しめるモード(ストーリーバトル)が搭載されているのはPSP版かしら。

http://www.tekken-official.jp/tkdrpsp/mode/index.html

書込番号:10239716

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/01 01:46(1年以上前)

テトラポット!さんが例に挙げられた「〜1」や「〜2」は、ずいぶん前にプレイしたソフトなので記憶の彼方に飛び去ってしまっておりますが、現在に至るまで「鉄拳」シリーズにステージ間デモ映像があった印象はないですね。オープニングと各キャラクター毎のエンディングは確かにありましたが…。

バイク以外の財産を持たず毎回クマと闘ってる間に大会終了を迎えていることになっているポールばかり使っているからか・もともと対戦格闘のストーリーをオマケ程度に捉えていたからか、三島家を中心としたメインストーリーを理解出来ていなかったので、このスレをキッカケにコチラ↓を読んでみました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/catalog/index.php?div=4&par=0&st=1&q8=%E9%89%84%E6%8B%B3
コッチ↑だと「〜4」だけキャラクター別になっているので、コッチ↓の方が解り易いかも。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B3_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B32#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B33#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B34#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B35#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E6%8B%B36#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC
結論としてはやっぱり、対戦格闘にとってストーリーはオマケですね^^

書込番号:10239918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/01 06:24(1年以上前)

1からずっとやってますが、アーケードモードの途中にムービーは無かったと思います。
ほとんど脳内補完ですかね。
従来はムービーはアーケードクリア後に全員分ありましたが、この作品に関しては一部キャラクターのみだと思います。容量の関係でしょうか。

書込番号:10240180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2009/10/01 19:20(1年以上前)

1と2も、オープニングとエンディングのみの、
ムービーだった様ですね。

今回の5では、LILIでしったけ?白髪の女性で、
初級でクリアしたんですが、
オープニング、エンディングともに、
ムービーはなく、クリア後すぐに
スタッフロールで味気なかったもので・・・

キャラクターが多いので全員分(人間キャラだけでも)
容量が足りないのかもしれませんね。

有り難う御座いました〜

書込番号:10242466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳5 DARK RESURRECTION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロード購入 4 2009/10/01 19:20:59
遅いけど・・・ 2 2008/09/20 12:33:51
今さらながら 2 2008/08/09 0:40:33
オンラインアップデートが出ます! 3 2008/03/19 0:12:37
【KKU】鉄拳クラブ! 6 2008/02/11 23:32:10
有料コンテンツのバックアップ 1 2007/07/28 14:07:49
オンライン対戦対応 4 2007/06/22 19:39:39
音声が出ない 2 2007/01/05 20:55:35

「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳5 DARK RESURRECTION」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鉄拳5 DARK RESURRECTION
バンダイナムコエンターテインメント

鉄拳5 DARK RESURRECTION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月27日

鉄拳5 DARK RESURRECTIONをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)