プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳5 DARK RESURRECTION
3/18(火)に無料アップデートが出るそうです。
まだ購入してない方は、この機会にどうでしょうか?
http://namco-ch.net/tekken5_dr/up_date/index.php
振動にも対応するので、久々に参戦しようかと思ってます^^
書込番号:7523178
1点
Yutapon-sanさん
個人的にはランクマッチOFF設定ですね。
友人がものすごく強いので、練習相手にならなかったのですが、勝敗が付かないならいくらでも楽しめるので、このアップデートは歓迎しています!
書込番号:7524987
1点
ティナさんどうも!
ランクマッチOFFは確かに歓迎。
自称ボコラレ屋ですから。コンボやられて何もできず呆然としてます私^^;
どちらかと言えばバーチャ派なので、お金払ってもいいからVF5をオンライン対戦可能にしてほしい...。VF5R発売までお預けな気もしますが...。
書込番号:7525156
1点
んん、。
対戦してたら師範からいきなり三段に、そして次に四級に。
なんだー?
と思ったら次の瞬間拳士になったり。。
どういうルールになったんでしょう?
ランクなんて気にしてないけどもf^_^;
書込番号:7553097
0点
「バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳5 DARK RESURRECTION」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/10/01 19:20:59 | |
| 2 | 2008/09/20 12:33:51 | |
| 2 | 2008/08/09 0:40:33 | |
| 3 | 2008/03/19 0:12:37 | |
| 6 | 2008/02/11 23:32:10 | |
| 1 | 2007/07/28 14:07:49 | |
| 4 | 2007/06/22 19:39:39 | |
| 2 | 2007/01/05 20:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内


