『どうしても強いボス戦に関して攻略』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 ガンダム無双のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

ガンダム無双バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

『どうしても強いボス戦に関して攻略』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双を新規書き込みガンダム無双をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうしても強いボス戦に関して攻略

2007/03/08 09:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双

クチコミ投稿数:1090件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5 価格団.com 

ネタバレとかにはならないかと思いますが、どうやっても勝ちにくいボスに関して汚い攻略法を見つけました。オーラをまとっているボスに関しては慣れればノーダメージで倒せます。(ビームライフルが撃てる機体のみ)
「そんなの知ってるわ」という人が居たらすみません。

イージー以外で通用する方法かどうかはわかりません…ちなみに宇宙じゃないとやりにくいかも。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(L1でガードしながらやってください)
1.画面内にボスを表示させる
2.こちらに近づいてくる様子を確認と共にこちらはビームを継続的に打つ
3.一定距離を保ちながら後退する。後退しながらもビームは打ちっぱなし
4.ガードせずにこちらへ近づいてくると成功。そのまま一定速度で後退や停止しながらビームを打つ。離れすぎると引き返していくのでまた1からやり直してください。
 場合によりボスキャラが横へ移動、もしくは回避しますが、落ち着いて後退しながらこちらも横に移動しつつビームを打ってください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この方法でZZのハマーンとシャアの時のアムロを倒しました。オーラアリのキャラって勢いがついた際は半分以上ライフを削られますしね。

まさかイージーでゲームオーバーになるとは…無手になったもんだ(苦笑)

書込番号:6088595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5 価格団.com 

2007/03/08 19:20(1年以上前)

追加ですが、この方法だと倒すのに時間がかかりますので、他のキャラが倒されてゲームオーバーにならないよう注意が必要です。


>無手

無双下手になったもんだの略称ですかなぁ(苦笑)<自分でツッコミ
誤りなので修正します。

「下手になったもんだ」が正解です。

書込番号:6090281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/09 09:41(1年以上前)

自分の場合は、最初普通に攻めて攻めて攻めまくって、
でも結局相手が強すぎて赤ゲージなります。

んで、皆さんもやると思いますがその後はSP連発です。
赤ゲージになるとSPゲージが勝手に貯まって行くんで、ガードして隙をうかがいつつゲージ貯めてSP発動
#主に相手が攻撃した瞬間にSP発動

これでやればMSLvが低くてもなんとか勝てます。時間に追われるときはどうしようもできませんが。

書込番号:6092584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5 価格団.com 

2007/03/09 17:37(1年以上前)

まぁ、これを考えたのがハマーン vs ジュドーの最後なんですよね。
ギリギリの体力でSP連発して、コンテナの回復を取りに距離を取ろうとダッシュした際に後ろからビームライフルが…(T-T)
まれにSPをスカされた際にコンボで血祭りとかもあったので…(T-T)

ZZのモーションが遅いから四苦八苦してしまいました<ゲームオーバー合計 3回

どうしても面倒でステージの最初からやり直しをしたくない場合の最強の安全策だとは思いますので活用ください。かなりのチキン戦術です。

倒すまでの時間はかかりますけどね(苦笑)
安全確実でっす。

書込番号:6093764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガンダム無双が!! 3 2008/01/12 0:09:49
以前のスレッドの小技ができません(>_<) 2 2007/06/22 12:55:13
かなり面白い('-^*) 2 2007/06/06 16:55:45
ちょっとした小ネタ 5 2007/04/25 20:08:21
オリジナルモード 3 2007/04/09 11:03:55
百式強すぎ(;_;) 5 2007/03/29 13:10:06
自分なりの攻略法 5 2007/03/19 17:57:03
ジャブローで… 1 2007/03/23 22:37:39
攻略本 2 2007/04/16 1:20:03
ZZvsハマーン戦 7 2007/03/14 15:20:51

「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

ガンダム無双をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)