『中断セーブの始め方?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 ガンダム無双のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

ガンダム無双バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

『中断セーブの始め方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双を新規書き込みガンダム無双をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

中断セーブの始め方?

2007/03/10 16:46(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双

スレ主 cottonfeelさん
クチコミ投稿数:525件

ゲームが始まった後にポーズを押したら、
中断セーブができるのですが、
この中断したセーブデータを再開する方法が分かりません。
説明書には、メインメニューで「Restart」を選ぶとあるんですが、
ミッション失敗でゲームオーバーの後、メインメニューに戻っても
そんな項目は出てこないですし。
なにか条件があるのでしょうか?

書込番号:6097854

ナイスクチコミ!0


返信する
しゅばさん
クチコミ投稿数:90件

2007/03/10 18:23(1年以上前)

オプションのセーブデータロードから
中断セーブをロードしてみましょう。
そうすれば出てきますよ

書込番号:6098177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/10 21:58(1年以上前)

成功でも失敗でもミッションを終了させたら中断データは消えますよ。

中断したい場合は、セーブを行った後にゲーム自体を終わらせて下さい(PSボタン長押しで「ゲームの終了」や「本体の電源断」)。

再開する時はゲームを起動し、セーブデータをロードするとメインメニューにRESTARTが表示されます。

書込番号:6099104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/10 22:14(1年以上前)

訂正

>成功でも失敗でもミッションを終了させたら中断データは消えますよ。

失敗・成功に拘らずミッションが終了した際にセーブしてしまうと中断データは消えます。

書込番号:6099182

ナイスクチコミ!1


スレ主 cottonfeelさん
クチコミ投稿数:525件

2007/03/11 00:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
できました!
いったんゲームを終了すれば、よかったんですね。

ミッション終了後のセーブで中断セーブデータが消えると
いうことは説明書に載っていたので知ってました。
そこでセーブせずにそのままPSボタン長押しで終了・再起動したら
メインメニューに「Restart」の項目が出てきました。
文字通り、中断する必要があったんですね。
ありがとうございました。^^

書込番号:6100040

ナイスクチコミ!0


しゅばさん
クチコミ投稿数:90件

2007/03/11 01:36(1年以上前)

いえ、ゲームを終了しなくても中断セーブ自体をロードすれば普通に出てくるんですが・・・
中断セーブをして負けたらそのままNEXTでゲームオーバー画面にし最初の画面
オプションのセーブ・ロードからロードを選択
さきほどセーブしたデータをロードして戻れば出てきます。
まぁ、解決したならオッケーです

書込番号:6100201

ナイスクチコミ!1


しゅばさん
クチコミ投稿数:90件

2007/03/11 01:37(1年以上前)

追記ですが上書きをすればもちろん消えます。
セーブデータを2個用意して普通用と中断セーブ用にするといいですよ

書込番号:6100206

ナイスクチコミ!1


スレ主 cottonfeelさん
クチコミ投稿数:525件

2007/03/11 01:44(1年以上前)

オプションのロードでもできるんですね。
明日にでもまた、試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:6100229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 05:10(1年以上前)

中断セーブしてゲームオーバーになった場合は、ゲームオーバーになった時、スタートボタンとセレクトボタンを同時におせば最初のメニュー戻ってそのまま中断セーブしたところからはじめられますよ。 補足ですが、スタートボタンとセレクトボタンを同時におせばいつでもメインメニューに戻れます。

書込番号:6100512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガンダム無双が!! 3 2008/01/12 0:09:49
以前のスレッドの小技ができません(>_<) 2 2007/06/22 12:55:13
かなり面白い('-^*) 2 2007/06/06 16:55:45
ちょっとした小ネタ 5 2007/04/25 20:08:21
オリジナルモード 3 2007/04/09 11:03:55
百式強すぎ(;_;) 5 2007/03/29 13:10:06
自分なりの攻略法 5 2007/03/19 17:57:03
ジャブローで… 1 2007/03/23 22:37:39
攻略本 2 2007/04/16 1:20:03
ZZvsハマーン戦 7 2007/03/14 15:20:51

「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

ガンダム無双をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)