『百式強すぎ(;_;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,429

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 ガンダム無双のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

ガンダム無双バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

『百式強すぎ(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双を新規書き込みガンダム無双をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

百式強すぎ(;_;)

2007/03/27 02:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双

スレ主 職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

オリジナルモードのハマーンでミッション5最後武者ガンダム倒した後、百式と1対1になる所で、どうしても勝てません(;_;)強すぎませんか?今まで皆さんの書かれている攻略法を実践したのですが倒せません。 何か良いアドバイスがあればお願いします。

書込番号:6165532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/27 09:22(1年以上前)

百式がそんなに強いのですか

書込番号:6165939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5 価格団.com 

2007/03/27 16:55(1年以上前)

個人的に東方不敗の方が強かったような…
とりあえずハマーンとキュベレイのレベルを上げてから頑張ってください

書込番号:6166980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/27 20:18(1年以上前)

最初は普通に戦う、
ライフが赤くなったら視点固定で、
後ろにジグザク走行しながら△ボタンを連打、
そのうちにSPゲージがたまるので
近づいてSPアタック、
以上の繰り返しで勝てると思いますが
どうでしょうか。

書込番号:6167569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5

2007/03/28 09:36(1年以上前)

個人的には、このゲームの中でシャアが敵の中でワンランク強い気がしますね^^;
あと、明らかに能力補正がかかっているのは、敵に回ったときのシロッコのジ・Oですか(笑)

クラビィクラメスケイルスさんの書かれているやり方が一番早い+安全ですね。
耐久力を赤ゲージにしてからのSPカウンターだと負けないでしょう。

ただ、あえて追加アドバイスをするとしたら、キュベレイの場合、SPレベルが2以上になると集団には使えますが、1対1の場合は非常に当てづらい。
なので、SPはレベル1だけを連発したほうが、SPを撃ち終わった後にシャアに攻撃を食らわずに離れることができますね。

あと最近、エースパイロットの倒し方で新しいのを発見しました。
一方的に攻撃し続けることが可能です。

@最初は相手の攻撃をきっちりガードして、反撃のチャンスを待つ。
A反撃ができたら、チャージ攻撃は使わずにできるだけコンボを叩き込む。
ただし、相手が空中に浮いて空中コンボ判定になったら途中で拾うのをやめる。
(できれば、2発目がベスト。※通常の技は「最大で□ボタン4回の3サイクル」だと思いますが、1サイクルの中の2発目、という意味)
Bコンボを途中でやめたら相手が受身を取るので、受身をとって着地したら、一瞬間を置いてまた攻撃が始めれる。
受身を取らない場合は、パワーダウンか、最初からやり直しかどちらかなので、相手が起きてから判断。
パワーダウンの場合は引き続き繰り返せるが、最初からやり直しの場合はきっちりガード。

以降繰り返し。

相手が闘争本能が付いてたり、イベントバトル的だと通用しないことが多いですが、通常のバトルだとこれでいけるはず。

けど、シャアとシロッコとハマーンだけは、よくこの連鎖から逃げだします(笑)
さすがニュータイプ!

書込番号:6169672

ナイスクチコミ!0


スレ主 職人魂さん
クチコミ投稿数:213件

2007/03/29 13:10(1年以上前)

ありがとうございました。なんとか倒せました。

書込番号:6174039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガンダム無双が!! 3 2008/01/12 0:09:49
以前のスレッドの小技ができません(>_<) 2 2007/06/22 12:55:13
かなり面白い('-^*) 2 2007/06/06 16:55:45
ちょっとした小ネタ 5 2007/04/25 20:08:21
オリジナルモード 3 2007/04/09 11:03:55
百式強すぎ(;_;) 5 2007/03/29 13:10:06
自分なりの攻略法 5 2007/03/19 17:57:03
ジャブローで… 1 2007/03/23 22:37:39
攻略本 2 2007/04/16 1:20:03
ZZvsハマーン戦 7 2007/03/14 15:20:51

「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

ガンダム無双をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)