『ちょっとした小ネタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:アクション プレイ人数:1〜2人 ガンダム無双のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

ガンダム無双バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • ガンダム無双の価格比較
  • ガンダム無双のスペック・仕様
  • ガンダム無双のレビュー
  • ガンダム無双のクチコミ
  • ガンダム無双の画像・動画
  • ガンダム無双のピックアップリスト
  • ガンダム無双のオークション

『ちょっとした小ネタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガンダム無双」のクチコミ掲示板に
ガンダム無双を新規書き込みガンダム無双をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっとした小ネタ

2007/03/29 16:43(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双

クチコミ投稿数:453件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5

@ニュータイプじゃないパイロットがキュベレイに乗ると、ファンネルが出ないんですね〜
ものすごい、使いづらいSPに変化します(笑)

Aパイロットのレベルを30まで上げると、ミッション失敗してもスキルを覚えれるので、敵フィールドの真ん中で突っ立ってれば、20分程でフルスキルに、、、orz

また他に思いついたら書いてみます^^;

書込番号:6174547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5

2007/03/29 22:39(1年以上前)

先に書いた小ネタの追記ですが

オールドタイプパイロットに「ニュータイプ」のスキルをつけると、ファンネルが撃てるようになりました(笑)

書込番号:6175827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5 価格団.com 

2007/03/30 11:50(1年以上前)

結構奥深い作りだったんですねぇ…<ニュータイプじゃないとファンネルが出ない

>Aパイロットのレベルを30まで上げると…

それは良いことを聞きました。腕を痛めてまでクリアしなくても良いんですね。参考になりました。

書込番号:6177464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5

2007/03/31 22:36(1年以上前)

追加ネタっす

B 特になにかあるわけじゃないんですが、オリジナルモードでは、シャア・アムロ・ハマーンは、キャラクター選択時に顔のタイプを△で変えれます。
若かりしころのアムロや、シャア、メットハマーンになります。

Cスキルの組み合わせで劇的に強く!
「スナイプ」のスキルですが、実はこれ、チャージ攻撃にも適用されてます。
例えばWガンダムのチャージ4や、キュベレイのチャージ4など。

Zガンダムに「スナイプ」のスキルをつけて、チャージ2を連発していると、ウイングガンダムのSP攻撃よりも早くフィールド制覇できたりします。
この攻撃力は圧巻です。

「精密射撃」や「ロックオン」等も同等のことが言えると思いますよ〜

書込番号:6183131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/04/25 03:00(1年以上前)

しらたまんさん、Aありがとうございます。目からウロコでした。
ジュリドのレベル上げ終わったら試します。ありがとうございました。

書込番号:6268388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件 ガンダム無双のオーナーガンダム無双の満足度5

2007/04/25 20:08(1年以上前)

簡易レベルアップが参考になったみたいでよかったっす^_^

ここで、新ネタ投下

Dオリジナルモードでプルの第2ステージで、話の進め方によっては、ゴッドフィンガー習得イベントが発生します。

E最強?のアイテムは、テム・レイの『制御回路』×3

書込番号:6270246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガンダム無双が!! 3 2008/01/12 0:09:49
以前のスレッドの小技ができません(>_<) 2 2007/06/22 12:55:13
かなり面白い('-^*) 2 2007/06/06 16:55:45
ちょっとした小ネタ 5 2007/04/25 20:08:21
オリジナルモード 3 2007/04/09 11:03:55
百式強すぎ(;_;) 5 2007/03/29 13:10:06
自分なりの攻略法 5 2007/03/19 17:57:03
ジャブローで… 1 2007/03/23 22:37:39
攻略本 2 2007/04/16 1:20:03
ZZvsハマーン戦 7 2007/03/14 15:20:51

「バンダイナムコエンターテインメント > ガンダム無双」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

ガンダム無双
バンダイナムコエンターテインメント

ガンダム無双

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

ガンダム無双をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)