『何だかんだいってもハマってます』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 Best/廉価版:○ 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のオークション

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

『何だかんだいってもハマってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)を新規書き込み機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何だかんだいってもハマってます

2007/01/29 00:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

スレ主 pacificaさん
クチコミ投稿数:21件 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのオーナー機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの満足度5

昨年末から、毎日プレイしてます
何回クリアしただろうか?

今ジオンにRX78ガンダムとパイロットにシャーアズナブル
連邦にはパイロットにアムロが居ますが、この先までやりこんでる人いますか?レベル的には大将です

それと最近、ジオンで12/30までの訓練としてですが、
敵は全てRX78ガンダムの最終ステージがどうもクリアできずに手を焼いてます。

こちらもRX78で出ても敵1機倒すのにビームライフル10発ぐらい打ち込まないとならないので、難儀しています。

まさかここまでハマるとは思いませんでした。

書込番号:5935497

ナイスクチコミ!0


返信する
F66666さん
クチコミ投稿数:157件

2007/01/29 12:37(1年以上前)

すいません質問したいのですが、私はベリーハードをクリアしたのでもう一度やり直していますが、また少佐からはじまりますが、この辺は続き出始める方法と言うのはあるのでしょうか?

もし良かったら教えて下さい。

私はイージーから初めて最後まで行ったのですが結局ガンダムRX-78が出てきませんでした。

書込番号:5936729

ナイスクチコミ!0


スレ主 pacificaさん
クチコミ投稿数:21件 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのオーナー機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの満足度5

2007/02/01 23:34(1年以上前)

遅くなりました。
とりあえず、クリア時にセーブできます。

その後スタート画面が出てくるのですが、その時にロードすると、
前データーが引き継がれるのでやってみて下さい。

この作業を何回も繰り返します
とりあえずRX78が出てくるのは時間がかかります。

その分強いですよ

書込番号:5950933

ナイスクチコミ!0


F66666さん
クチコミ投稿数:157件

2007/02/02 20:53(1年以上前)

レス有難うございます。

やっぱりやり方が悪かったようですね。

折角最後まで行ったのに・・・


データのセーブはハードの時クリアしたものしかしていません。

また根気良くクリアしていきます。

はっきり行って一回最後までいったらもう新鮮さがなくなります・・・

でもやっぱり愛しのRX-78をコントロールしたい気持ちは我慢できませんww

このゲーム評判は悪いですけど私はすごく気に入ってます。


何と言ってもカッコ良過ぎですww

書込番号:5953721

ナイスクチコミ!1


zaku_loveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 04:32(1年以上前)

このゲーム、すごくおもしろいじゃん。
今頃、買ってみて、やってます。とにかくミッション期限までは、
訓練、訓練でお金を稼いで、ジム、ジムコマドをカスタマイズ。
モビルスーツをカスタマイズするたびに、強くなるし、自分自身の戦い方(コツ)
もつかめてきたので、あきずに戦ってます。
ミッション1が一番難しかった。(慣れてなかったので)
当面、遊べそうです。

書込番号:7299867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)