『ジオン軍の最終ステージが難しい過ぎる〜〜』のクチコミ掲示板

2008年 3月19日 発売

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 Best/廉価版:○ 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のオークション

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

『ジオン軍の最終ステージが難しい過ぎる〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)を新規書き込み機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

スレ主 photoprobeさん
クチコミ投稿数:6件

このゲームをやるために、
人生ではじめてのゲーム機を購入しました。
大満足です。

連邦軍のvery hardを何気なくクリアした後、
次にはジオン軍をやり始めましたが、
連邦軍より難しいことが分かりました。
特に最終ステージは難しい過ぎると思います。
いつも第三陣に出たグンタンクの集中攻撃にやられました。
今まではフルカスタイマイズの「グフカスタム」、「ドムキャノン」、「ゲルググ」、「ケンプファー」などの機体を使いまして、
少なくとも四、五十回やった結果、
「easy」の一回しかクリアできませんでした。
今は「normal」の最終ステージで苦戦しています。
設定上が「ジオン軍が弱い」にしなければならないかもしれませんが、
やっぱりもっとやりやすいゲームがほしいです(個人的に)。

皆さんはどの機体でクリアしましたか。
もしいい攻略法があればぜひ聞かせてください。

書込番号:5986109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2007/02/12 16:27(1年以上前)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネタバレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

>も第三陣に出たグンタンクの集中攻撃にやられました。
中央山の北東に4機並んで出てくるヤツ(2回出現)ですね。
時間はかかりますが、以下のように分割攻撃して体力を温存させると倒しやすいです。

1.奥の補給基地に留まり、補給基地上空を飛ぶ航空部隊を全滅させる。
2.山の南側の砲撃に遭わない場所に留まり、山の北側を往復する航空部隊を全滅させる。
3.山の南側から西に走りながら、山の西側に2機並んで出てくるガンタンクを殲滅して、山の南側にすぐ逃げる。(いなくなるまで繰り返す)
4.山の南側から北西に走りながら、山の北側にいるジムだか陸戦ガンダムを殲滅し、て山の南側にすぐ逃げる。(いなくなるまで繰り返す)
5.山の南側から北西に走りながら回り込み、山の北東にいる4機並んでいるガンタンクをなるべく左側から殲滅していく。(いなくなるまで繰り返す)

ノーマルならゲルググ+ビームライフルでもクリヤできました。
ハードはケンプファーHEAVY+RAKETENBAZ(追尾機能あり)がいいと思います。
ちなみにベリーハードの最終は未経験です。

書込番号:5992566

ナイスクチコミ!2


pacificaさん
クチコミ投稿数:21件 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトのオーナー機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトの満足度5

2007/02/14 10:33(1年以上前)

たしかにジオンの最終ステージは難しいし、時間もかかります。

(HARD)のほうじゃないですよね?
僚機2機つけられるも、ロクな動きしない(溝から出てこられない)

コツとすればレベッカさんの通りにチマチマ敵を倒していくしか
ありません。

北側のガンタンク全てではないのですが、山を盾にしながらスナイプモードで倒せますよ。

書込番号:6000400

ナイスクチコミ!0


スレ主 photoprobeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/02/14 23:31(1年以上前)

レベッカ、pacificaさん、
ありがとうございました。
三連休中で早速やってみました。
三回目で、
一時間近くかけて、
やっとクリアしました。
嬉しかったです。
次はガンダムとシャアが出るまで頑張ります。
ありがとうございました。

書込番号:6003205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2007/02/15 08:20(1年以上前)

>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>ネタバレ>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>

pacificaさん
>(HARD)のほうじゃないですよね?
>僚機2機つけられるも、ロクな動きしない
>(溝から出てこられない)
私も始めそれでまいりました。
でも、こうすれば第2次、第3次迎撃でも僚機を連れて行けます。

1.ゲーム開始と同時に僚機がその場にとどまるよう命令(十字キーを下)
2.第1次迎撃の最後にやってくるガンタンク2台の先というか奥に自機を移動する。
3.僚機に自機周辺に集まるよう命令(十字キーを右横)
4.僚機がガンタンクと自機目指してやってくる。(弾壕にはまっても脱出して向かってくる。)
*この時、自機はガンタンクをなるべく破壊しないようにする。
5.僚機を連れて2次迎撃に向かう。

photoprobeさん
お役に立てたようで何よりです。

書込番号:6004328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2007/02/18 08:26(1年以上前)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネタバレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そこそこ苦労しましたが、この3機でジオン軍のVERY-HERDの最終ミッション(HARD)もクリヤーしました。
自機:ケンプファーHEAVY(レベル8)+RAKETENBAZ
僚機1:ケンプファーHEAVY(レベル8)+RAKETENBAZ
僚機2:ザメルHEAVY(レベル8)

書込番号:6016175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト(PS3 the Best)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)