『出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,429

ジャンル:対戦格闘 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

ソウルキャリバーIV(PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月31日

  • ソウルキャリバーIV(PS3)の価格比較
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のスペック・仕様
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のレビュー
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のクチコミ
  • ソウルキャリバーIV(PS3)の画像・動画
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のピックアップリスト
  • ソウルキャリバーIV(PS3)のオークション

『出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソウルキャリバーIV(PS3)」のクチコミ掲示板に
ソウルキャリバーIV(PS3)を新規書き込みソウルキャリバーIV(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

出来ますか?

2008/07/30 16:53(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)

PS3版のオンはボイチャ対応してます?
また、フレンド招待は可能ですか?

書込番号:8146906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/07/31 08:46(1年以上前)

欲しい時が買い時ささん、おはようございます。

ボイチャに関してはどうなのでしょう…。
公式サイトを見てみましても、出来るかどうかは記載されていないみたいですね。
確かに出来れば、対戦がより楽しくなりますよね!。

フレンド招待は、XMBからの招待なら出来るでしょう。

 

書込番号:8149673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度2

2008/07/31 17:54(1年以上前)

ボイスチャットは対応してますよ。
説明書に記載はありませんがアイトーイカメラ繋いだらスピーカーマークがでて、普通に男を拾ってくれます。
が…、対戦で使ってる人は見かけませんねぇ。

フレンド招待は、ゲーム中のPLAYSTATION Networkを選択したのち、スタンダードVSかスペシャルVSを選んだ後、プレーヤーマッチを選択して、セッション作成して△ボタンでフレンド招待できますよ!!

書込番号:8151147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 ソウルキャリバーIV(PS3)のオーナーソウルキャリバーIV(PS3)の満足度4

2008/07/31 19:13(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、こんばんは。

ボイスチャットに対応しているのですね!。
フレンド招待もどうやら、普通に出来るみたいですね!(笑)。

欲しい時が買い時ささん、良かったですね!。 

書込番号:8151432

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/07/31 20:41(1年以上前)

先ほど価格団の友人と数試合だけですがプレイしました。
ルームに3人が居て、対戦していないメンバも観戦が出来ました。
負けたプレイヤは観戦しているプレイヤと交代して、勝ったプレイヤは次の試合も参加出切る、というような流れでした。

キャラクタクリエイションで面白いキャラクタをつくっているとやっぱり盛り上がります。ただ、対戦が始まるとボイスチャットが使えなくなってしまうので、そこが困りどころ。出来れば改善して欲しい部分ですね〜。

書込番号:8151764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/07/31 21:23(1年以上前)

>> ジャントニオ猪馬さん 
>> 絶対運命黙示録さん
>> ヱダさん

情報ありがとうございます。
先程、購入してきましたww

早くうまくなりたいものですね!!!

書込番号:8151940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > ソウルキャリバーIV(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソウルキャリバーIV(PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

ソウルキャリバーIV(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月31日

ソウルキャリバーIV(PS3)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)